« うらふくぼやっき #57 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) »

2012年10月18日 (木)

うらふくぼやっき #58

撮れたて動画です〜。

ふくたろうは
スコティッシュの子がよくやる「スコ座り」がお得意(^∀^*)

いっつも、こんな感じで座って
毛繕いしたり、ぼ〜〜っとまったりしているんですよ。

安定感あるな〜spa

【ふくたろうのお座り姿】2012.10.18撮影
※夫のぼやっき〜が入っているので、音量注意です^_^;

ぐふふ。めめん坊やも、ちょこっと出演(^∀^*)
遊んだあとなので、寝てるめめちゃんです。
あ、ここ数日、エリカラは
以前購入しておいたソフトタイプを使用中。
(今までのと付け替えたり、使い分けてます)

*おまけ*
くるよーくるよー、
めめん坊や♪めめちゃんが〜♪(はい毎度です^^)

121018fukumeme1

121018fukumeme2

121018fukumeme3

121018fukumeme4

121018fukumeme5

121018fukumeme6_2

121018fukumeme7

121018fukumeme8

121018fukumeme10

121018fukumeme11


|

« うらふくぼやっき #57 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) »

コメント

ふくちゃん、すこ座りですねっ!
しかもすごく寛いじゃっています。
この格好って楽なのかしら??楽なんでしょうねぇ。

めめちゃんのソフトエリカラ、似合いますね。
リョウとお揃い、うれしいにゃん。
ってことは、めめちゃん、大きくなって出来るようになったんですね。
成長ってはやいにゃあ

投稿: そえにゃん | 2012年10月18日 (木) 22時37分

*そえにゃんさん*
笑ってしまうでしょ、このふくたろうのスコ座り(^ω^)
いっつもこんなポーズで
くつろいじゃってマスーw
ふくたろうお決まりの
ケージのてっぺん座布団の上でも
このポーズやってるから、
うん。。楽なんでしょうね?(^∀^;)だはは。

めめんぼ、ソフトエリカラ似合うと言ってもらって
えへへ♪ありがとうです^^
リョウ君とおそろ〜♪私も嬉しいにゃん!
そうそう、この間の右目定期検診のとき、
体重2.55キロでした!
ほんと!成長って早いですよねーーっっ!!!
やっぱりもっと写真撮りまくっておけば良かったにゃ〜。
(でもその余裕もなかったけど(^∀^;)むむーん)

投稿: うらりん | 2012年10月19日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47494969

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #58:

« うらふくぼやっき #57 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) »