« 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) »

2012年10月20日 (土)

うらふくぼやっき #59

ふくたろうのトイレタイム(^m^*
おちっこ中。

121018fukutoire1

トイレから上半身を結構、出してマス(^∀^;)
もう1個のトイレでは、更に顔を出しての使用だったりする★笑

121018fukutoire2

おちっこ完了。
さあ!次は砂かけ〜。大事大事〜。
トイレの外に出て、砂をかけまーす。

121018fukutoire3

121018fukutoire4

121018fukutoire5

はい、良くできました〜(^∀^*)

「よし!(きりり)by.ふく」

121018fukutoire7

そのころ、うららお嬢は〜

121018urara1

ケージのてっぺん♪久しぶり〜^^

121018urara2

121018urara3

121018urara4

「あ。ロン毛坊主、くる…トイレ終わってこっち来るわね…by.お嬢」
すぐに、ふくのことを察知して、降りちゃった★

121018urara5

*おまけ*
ふくー、お目当てのリトルミイのおまけは出なかったよ〜。

121018fuku1

これね、ムーミンお菓子のおまけ。

121018fuku2

121018fuku3

ふくたろう、なんとなーく
ムーミンに出てくる、リトルミイに似ている…
たくらんでいるような?目つきとか?smile

121018fuku5

ミイとのショットを撮りたかったねえ。残念spa

ムーミンって?という若い人はこちら参照→【ムーミン公式サイト】


【追記】
ムーミンキャラで似てる!と最初に思ったのが
リトルミイなんですが…
まあ、毛むくじゃらが共通!と言えば
スティンキーなんですよね(^∀^;)
で、過去記事にも
ふくとスティンキーが似てる!ってのがあります★→こちら

|

« 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) »

コメント

ふくちゃん、トイレ狭くないですか〜〜
って、ふくちゃんが大きいのかな?
毛がふわふわだから大きく見えるのかしら。
 
猫ってトイレ中の顔が神妙で可愛いよね。

投稿: そえにゃん | 2012年10月20日 (土) 22時23分

*そえにゃんさん*
なんか、トイレ小さく見えますよねー^_^;
もっと大きいトイレを買おうか、
それともシステムトイレ…とまだ悩み中です★
(あ。うららの尿検査、済みました。大丈夫とのことでした。マオちゃんも尿検査なにもありませんように!!)

トイレ中の顔が神妙!ですよね、ですよねーーhappy02
トイレ掃除していると
ふふーん♪と入ってきて、シッコするしw
その時とか、「も〜ぅ」と思いながらも
じょじょじょーーーと、(もしくは大きいほうw)
している顔をまじまじと眺めてしまいます(^∀^;)
めめちゃんはシッコのとき
目を閉じて、気持ち良さそうな顔をしますよ〜(^m^*ぐふふ。

投稿: うらりん | 2012年10月21日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47521832

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #59:

« 本日の♪めめちゃん−36(ソフトエリカラ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) »