« 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−38(右目摘出手術27日に…) »

2012年10月23日 (火)

うらふくぼやっき #60

ふくふく動画です(^∀^*)
【ふくたろう4歳だけど〜ふみふみ〜】2012.10.21撮影
※毎度★夫のぼやきアリなので音量注意デス。

こんな感じで、毎晩、黒猫のぬいぐるみに
ふみふみ〜もみもみ〜しているふくたろうです(^ω^)

121021fukufumi1

このぬいぐるみ(抱き枕かな)は
ニコラママンこと、やっこからのプレゼント♪
やっちんら〜ありがとーーっheart04

121021fukufumi2

ふみふみ〜もみもみ〜
お母さんのことを思い出しているのかな〜

121021fukufumi3

お母さんと早くに引き離された子によくある行動とも聞くし…
そう思うと、せつなくなっちゃうけど…
大丈夫よ〜私にもどんどん甘えてねぇheart02と思う。
(すでに毎日甘えん坊の大っきい坊だけどw)

このぬいぐるみのこと、私たちも
“お母さん”と呼んでます。
「ほら、ふくが来たよ。お母さんとってー」とかね(^∀^;)

121021fukufumi4

↓これまた、毎度★
来たよ〜来たよ〜の図。

121021fukufumi5

呼ばれてないけど〜エリカラ坊やが来ましたよっと★
(あ〜あ〜^_^;)

121021fukufumi6

ちなみに、うららお嬢と
めめん坊やは、ふみふみ行動はしません。

あ!でも、うららは
夫に甘えながら、手をふみふみ動かすから
うーむ、それも似た様な行動かな??

*おまけ*
お嬢!落ちますよ〜ゞ(^ε^;)

121014uraratawa1

121014uraratawa2

121014uraratawa5

121014uraratawa6

はい^^うららも甘えっこ〜。

|

« 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−38(右目摘出手術27日に…) »

コメント

気持ち良さそうにもみもみしていますねぇ!
やることやらない子がいるみたいで
リョウもあまりやらないです。ちょっとそれらしき動作はするけれど。

マオは私の腕の中でモミモミしてから30分くらい抱っこが
朝の習慣だったのですが、
リョウが来てから抱っこさせてくれなくなったんです。
もみもみもしなくなっちゃった。
リョウに見られるのがいやみたい。
ちょっと悲しいです〜〜

投稿: そえにゃん | 2012年10月23日 (火) 20時04分

*そえにゃんさん*
ふみふみモミモミ、そうなんですよね、やる子とやらない子。
うららもそれっぽい行動はするけれど(手だけ軽く動かす)
子猫のときからそんなにしませんでした。
めめちゃんはウチに来たときから
ゴロゴロ言う子だったけど、
毛布や、この抱き枕「お母さん」とかには
噛み付くばっかりで^_^;
マオちゃんは
そえにゃんママに甘えているところを
リョウ君に見られたくないのね。
分ります!うららもそんな感じありますよーー!
ふくたろうがあっちの部屋で寝ている時とかに
夫に甘えているし、
朝、夫が洗面所の戸を閉めて顔を洗っていると
必ず入りたがって二人きりの甘えタイムが絶対で。
(最近は朝食後ポカポカマットで、お嬢もっぱら爆睡なんですがw)
ツンデレ女子は
そのへんデリケートなんでしょうね。。
甘え下手というか、プライド?というか。。
なので、私もうららにも毎日ブラッシングしながら
美人だね〜、かわいいね〜など、ホメちぎってます^^

投稿: うらりん | 2012年10月24日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47555240

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #60:

« 本日の♪めめちゃん−37(大好きおもちゃ) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−38(右目摘出手術27日に…) »