« 本日の♪めめちゃん−31(ふくvsめめ戦いごっこ動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−32(現在のエリカラ話) »

2012年10月 4日 (木)

ホイマイギャラリー【にゃんコスプレ祭】

3urara08927

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
【にゃんコスプレ祭】があります!
↓(以下コピー転記)

***

秋の一大イベント、ハロウィンにゃんコスプレ祭を開催する事になりました。

ご自慢の猫ちゃんコスプレ写真をただいま募集中です。
下記詳細ご覧のうえ、ご参加下さい。

店内では作家さんによる、
にゃんこのおしゃれ用品(被り物、首輪、おもちゃ等)も展示販売致します。

参加作家さん
あとりえ猫の宮殿 (猫ちゃんの帽子、コスプレ衣装)
ごとー猫首輪製作所(首輪)
chocopi (またたびおもちゃ)
トロNEKO (おもちゃ)

開催期間:10月23日(火)~31日(水)
     AM11:30 ~ PM 7:00 (日祝お休み)

写真募集要項: 
参加費 無料
写真サイズ 2L (お一人様何枚でも結構です)

※募集締め切り プリント写真10月22日(月)午後1時迄
        画像ファイル 10月20日迄


ハロウィンのコスプレでなくても、ちょっとした洋服、被り物、
面白首輪、雑貨やグッズとのコラボ等、面白くて可愛い写真ならOKです。
ワンちゃんや、その他のペットさんの特別参加も大歓迎です!!

可愛い猫ちゃん達のご参加おまちしてます!!

***

お写真送付先など詳しくは

ホイマイギャラリー

チェックしてみてください♪

ぜひぜひ、皆さんも参加してにゃん=^ェ^=

4urara08927

私も写真参加お誘いいただいて
(マリカしゃん!もうちょこっとお待ちを〜sweat01
時間をみつけては
過去写真を色々、整理しながら…
なつかしくって、なんだか余計に時間がかかってる気が^_^;

おお、うららお嬢ってば
やっぱり若いな〜ってshine

過去に
ぼやっき〜ブログでも公開していると思うけれど★

このショットは
2008年9月27日撮影(多分w)

5urara08927

↓こちらは
2008年10月23日撮影(多分w)

081023urara1

4年前なのねぇ。。
いや、もしかしたら
もう少し前の写真かも??写真整理わるー(´-д-`)

081023urara2

081023urara3

自分写真の顔部分に合成するとき、
この写真の使用度高し!
うららが好きだから〜(^ω^)

081023urara5

うららお嬢!まだまだ元気で長生きしてね!!!


|

« 本日の♪めめちゃん−31(ふくvsめめ戦いごっこ動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−32(現在のエリカラ話) »

コメント

にゃはは。
うらら嬢のきれいな瞳と個性的な模様に
骸骨のかぶり物!ミスマッチなところがたまりませんね〜
それにしてもよく嫌がらないなぁ。(嫌がってる?)

ふくたろうくんも期待しています!
めめん坊はまだ無理かにゃ?

投稿: そえにゃん | 2012年10月 4日 (木) 07時23分

イベント宣伝して下さってありがとうございます。

うららちゃんは、やっぱり出来る子!!
まだまだ元気でコスプレ頑張って欲しいわ。

ふくちゃんや、めめちゃんも後に続け〜

投稿: マリカ | 2012年10月 4日 (木) 09時06分

*そえにゃんさん*
このかぶりもの、もともと、ぬいぐるみが(プーさんだったかな?)
かぶってたものなんですよ〜(^m^*
うららには4歳ぐらい?から、ちょこちょこ
頭にモノを乗せて(みかんとか笑)
パシャパシャ撮ってたりして
それでも“かぶりもの”とかはネムネムな時に
ちゃちゃっと撮影デスー。
つるきちチャンは(さっきもポストカード見ててほんわか〜)
手作り帽子なども凝っているから
すごいですよね〜(^ω^)ノ
ふくたろうは特にネムネムの時じゃなきゃダメですわ。
めめん坊やはガブガブリ〜ゞ(^ε^;)
↑想像できちゃいますよね?だはは。
マオちゃん&リョウ君のかぶりもの写真もありますかー??
(マオちゃんのは何枚か見せてもらってるけど♪)
お写真あったら、
またお暇なときにぜひぜひ〜見せてくださいにゃ〜heart04

投稿: うらりん | 2012年10月 5日 (金) 01時58分

*マリカしゃん*
宣伝、いえいえー。
えっともうちょこっと写真提出(笑)お待ちを〜^_^;
うららお嬢、できる子ですかー?
ぐふり、ありがとうございます!
本にゃんは、おもいっきり迷惑顔なので^_^;
またかーって感じで
こんな私につき合ってくれているんでしょうねσ(^◇^;)
ふくたろうは
前回の3つ編みプロジェクトあたりから
「おお。撮れるじゃな〜い。ガジガジしないじゃな〜い」って
感じで撮影できたので、
やっぱりネムネムの時に、ささっと撮影が鉄則なんでしょうね^^
めめん坊やは
まだまだ遊ぶ!が基本、坊の醍醐味だしな〜(笑)
また、写真選び完了したらメッセージしますね♪
にゃんコスプレ祭、楽しみにしています!
といっても、残念ながらお邪魔できないので…
あとでレポなど教えてくださいね♪えへへ。

投稿: うらりん | 2012年10月 5日 (金) 02時12分

うらりんさん
もけけに、コメントありがとう(^ ^)
嬉しいです。
今日は、ちょっと訪問しました。またじっくり訪問しますね。
ありがとうm(__)m

投稿: モモまま | 2012年10月 5日 (金) 08時24分

*モモままさん*
こちらにコメントありがとうございます。
私、めめちゃん保護してから
ちょうど同じ時期ぐらいに
もけけちゃんのことを里親募集の所で知ったんですよね。
それでずっと気になっていて
ブックマークしてそちらに度々お邪魔していました。
(すみません。ひっそりな応援で…)
私も、もけけちゃんのこと、応援しています!!!
めめちゃんと両目の症状は違うように見受けられますが
(もけけちゃんの詳しい診察結果を知らないので…)
もけけちゃんの両目が良くなりますように。
もけけちゃんが宇宙一幸せになりますようにshineshine
でも、もうすでに宇宙一ですもん!
モモままさん、お友達の預かり様が家族になってくれて
もけけちゃんがヒメちゃんと仲良くやんちゃに暮らせて
本当に自分ごとのように嬉しいんです!
医療費や、他いろいろと大変なこと、
心配、ご苦労もあると思いますが…
モモままさん&もけけちゃんファミリー皆さんのことを
応援しています!
(↑繰り返しですみません★どうも文章がへたっぴで汗)
私も凹むこと何度もあります。。
そんなこともブログにアップしちゃってますが
なにか悩んだときなど
気軽にコメント残してくださいね。
もちろん、私もそちらのブログのほうへもお邪魔しますね=^ェ^=

もけけちゃんってかわいい名前(*´▽`*)heart04
あと【宇宙一幸せ】って
ほんと!私もにゃんママとして目指すところですshine

投稿: うらりん | 2012年10月 5日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47297508

この記事へのトラックバック一覧です: ホイマイギャラリー【にゃんコスプレ祭】:

« 本日の♪めめちゃん−31(ふくvsめめ戦いごっこ動画) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−32(現在のエリカラ話) »