« 本日の♪めめちゃん−41(術後3日目) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−42(術後、ふくたろうとラブ) »

2012年11月 2日 (金)

うらふくぼやっき #61

121025uraranikukyu1

あら、かわええ(親バカ)

121025uraranikukyu2

だれの肉球クマちゃんかしら〜?(バレバレ?w)

121025uraranikukyu5

はい。うららお嬢です(^∀^*)

121025uraranikukyu6

キャットタワーのココで
ぽかぽかマットの上、ぬくぬく〜ネムネムお嬢。

121025uraranikukyu7

肉球は、こげ茶&ぴんくの2色です。うほほ。
(うららの鼻の色とそっくり♪)

121025uraranikukyu4


*おまけ*2012.10.15写真
ベランダに、カマキリ発見!ふくたろう凝視の図。

121015fukukamakiri1

121015fukukamakiri2

ふくは虫さん大好きねぇ♪
(マンション1階なので虫さん多しw)

121015fukukamakiri3

121015fukukamakiri4

カマキリのカマって、結構痛いのよね。。
経験済み(^∀^;)←だいたいの虫オッケーw(ゴキ以外はね汗)


あ!!あと、10月にご紹介した
ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーでの
イベント【にゃんコスプレ祭】に
テレビ局から
お店のご紹介オファーがあったそうで(すごい!)
ふくたろうの写真がなんと、びっくり!
ちらっとハロウィンの朝、テレビに映ったそうです。
す、すごい!!(゚ロ゚屮)屮
マリカしゃん!ありがとうデスー!
朝の番組す・またん/ZIP←関西だけ放送だったので私は未確認★残念。

イベントも大盛況だった様子♪マリカしゃんお疲れさまでした=^ェ^=
また楽しいイベント企画の際にはぜひ!誘ってくださいね♪
可愛いにゃんグッズ販売も盛り沢山で、お店にもお邪魔したかったな〜。
(イベントは終了したけど、お近くの人はお店へぜひぜひ!)

↓マリカしゃんへ送ったうらふく写真。
(節分写真もプリントしようとしたが…あまりにも季節感がと却下w)
Rimg0566

で、テレビ局の方がセレクトしたのが・・
↓これ(^m^*

Fukuterebi

むはは。ふくちゃ〜ん、顔が出てませんがな〜(我が家っぽい♪)

|

« 本日の♪めめちゃん−41(術後3日目) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−42(術後、ふくたろうとラブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47688132

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくぼやっき #61:

« 本日の♪めめちゃん−41(術後3日目) | トップページ | 本日の♪めめちゃん−42(術後、ふくたろうとラブ) »