« いまごろ…ハロウィン? | トップページ | 3ショット♪ »

2012年11月23日 (金)

うらふくめめぼやっき #63

勤労感謝の日、ねこは寝まくり〜。
ということで
ちょこっと前に撮った写真ですが寝姿をペタリ(^∀^*)

↓うららお嬢♪
このキャットタワーでの寝姿が定番だ。
あとは押し入れのキャリーバックの中で
湯たんぽと一緒に“ぽかぽか寝”しています^^

12922urarameme1

121122urara12

↓めめん坊や♪けりぐるみと一緒に(^m^*

121119meme1

121119meme2

121119meme5

121119meme7

121119meme8

121119meme9

↓めめちゃん、また違うポーズで(^m^*

121122meme3

121122meme4

ガジガジ遊んでいるうちに、こてっと寝ちゃうのね。

121122meme5

↓ロン毛坊主ふくたろう♪
基本、いっつも
おっぴろげ〜で寝ています^^

121115fuku2

121115fuku5

ケージのてっぺんで寝るのが大好き!

121115fukumaido1

いつ見ても
・・・すごいな(^∀^;)

121115fukumaido2

今日も普段通り私は仕事です(がんばろ〜)
お仕事の人も
お休みの人も
素敵な連休をお過ごしくださいませ=^ェ^=

|

« いまごろ…ハロウィン? | トップページ | 3ショット♪ »

コメント

遊んでいるうちに寝ちゃうなんてまだまだ子供だにゃ〜。

めめちゃんの顎の模様と二色のお鼻、かわいいね!

投稿: そえにゃん | 2012年11月23日 (金) 20時17分

*そえにゃんさん*
ですよね、子どもだにゃ〜(^ω^)
遊んで食べて寝るのが仕事!これが1番ですねw
模様、そえにゃんさんにも褒めてもらって嬉しいにゃん^^

そえにゃんさん
お身体お大事にしてくださいね!
またオモシロ写真撮れたら送信しますね=^ェ^=

投稿: うらりん | 2012年11月24日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47949266

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #63:

« いまごろ…ハロウィン? | トップページ | 3ショット♪ »