« うらふくめめぼやっき #62 | トップページ | うらふくめめぼやっき #63 »

2012年11月21日 (水)

いまごろ…ハロウィン?

あひゃ。
なにか〜
かぶせられた〜★めめんぼ〜。

121115memekaburimono1

「コレか…ふく兄ちゃんが言ってたのは〜sweat02」by.めめ

121115memekaburimono2

121115memekaburimono3

ぬぬぬ〜ん。

121115memekaburimono4

んで、まったりふくたろうに〜
ぜひお手本を…イヒ。

121115fuku4

121115fukukaburimono

あら〜。結構、お似合いじゃない?^^

121115fukukaburimono2

「似合ってる?ほんとぉ?」by.ふく(ぶっちょう面)

121115fukukaburimono3

121115fukukaburimono7

ふくたろうは抱っこ、大好きだねえ^^
(頭が大きい・・そーゆーことにはこの際ふれずw)

121115fukukaburimono10

そして…
めめちゃんがソファで爆睡のところ、また夫に狙われる…(^∀^;)

121115memekaburi1

121115memekaburi2

めめちゃん、そのまま寝ちゃってます(^∀^;)

121115memekaburi4

121115memekaburi5

小っこい、とんがり帽も乗せられ〜

121115memekaburi6

さすがに、起きちゃったね★

121115memekaburi7

ジャストサイズ^^

121115memekaburi8

んで、また爆睡。

121115memekaburi9

どアップの顔、おくちうっすら開いてますよ〜。
小っこい歯がかわええ♪
アゴのところの模様も〜かわええ(^ω^)←はい親ばかです。

121115memekaburi10

ドあっぷだと…
写真で見るとどうしても
右目のまだ残っている糸も気になってしまうかも??ですが
でも本にゃんも、そして私も^^気にならないので
どうぞ皆さんも気にしないでくださいね。
(変な文章↑^_^;なんていうか…痛々しいと思わないでくださいね)

121115memekaburi11

こうやって
のほほ〜んな写真が撮れる今、毎日に感謝ですheart02

……

【本日の同じかぶりもの過去写真】

*やっこんちのニコラもかぶってます♪→こちら

*頭のせ〜赤いとんがり帽→うらら ふくたろう

*エルモのかぶりもの、うらモさん→こちら

↓おまけ
*お嬢はさすが!(^∀^;)と思う、好き好き写真

|

« うらふくめめぼやっき #62 | トップページ | うらふくめめぼやっき #63 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/47922591

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ…ハロウィン?:

« うらふくめめぼやっき #62 | トップページ | うらふくめめぼやっき #63 »