« ふくめめ動画 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−49(去勢手術、明日です) »

2012年12月 4日 (火)

うらふくめめぼやっき #65

12922urara3

あら〜テレビにも
うららお嬢さ〜ん(^∀^*)

12922urara4

10年ぐらい前に撮ったビデオを観ながらheart02
うらら若い!多分、この頃4歳ぐらいかな〜?^^
(ビデオの画質、悪いですが★)

12922urara6

↓また違う日の写真。
お嬢はほんと、タワーのココが大好きね♪

121122urara3

121122urara4

121122urara5

121122urara6

121122urara8

121122urara9

121122urara11

夫にいっぱい“好き好き光線”を出したあとは
ぐっすりぐ〜すか(^∀^*)

121122urara12

*おまけ1*

お嬢も、たま〜に少しだけ
穴蔵に入ったりする(^m^*すぐに出ちゃうけどね★
12922urara7

12922urara8

*おまけ2*
「ねぇねぇ、姉さーん♪」
121130urameme1

「なに食べてんのぉ〜?」
121130urameme2

「美味しい?それ美味しい?ねぇねぇ〜」by.めめ
121130urameme3

お嬢の食事中を邪魔しちゃダメよ〜〜spaめめんぼーーっ★
(めめんぼ大っきくなりましたよね〜いひ。)

|

« ふくめめ動画 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−49(去勢手術、明日です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48080010

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #65:

« ふくめめ動画 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−49(去勢手術、明日です) »