« 本日の♪めめちゃん−51(ケージ話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #67 »

2012年12月11日 (火)

うらふくめめぼやっき #66

【写真12月1日】
12121memetawa2

キャットタワー、
購入時は
かなーり、色々迷ったけれど…
買って良かったな(^ω^)

12121memetawa3

めめんぼもお気に入りだしね〜^^

12121memetawa4

でも、タワーのココは〜
うららお嬢のお気に入りの場所でもあるんだよ〜。

12121uraratawa1

12121uraratawa2

12122uraratawa1

仲良く使ってね=^ェ^=

12121memetawa1

12122uraratawa2

お嬢のお気に入り寝床!
第一位は
押し入れの中♪だから、OKかな^^

めめんぼは
お気に入りの寝床がいっぱいあるしね〜。

【写真11月30日】
121130meme2

121130meme3

121130meme4

*おまけ*
上の乳歯(犬歯?)も取れました。
↓この写真を撮った数日後に、いつのまにか〜★
(落ちてた1コだけゲット)
下のほうはまだ、二枚歯(^ω^)
ちっこいからゲットできるか自信はなしspa

121130memeha1


|

« 本日の♪めめちゃん−51(ケージ話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #67 »

コメント

お気に入りの寝床が沢山あるっていいよね。
家は押し入れは禁止。
だって、リョウはビニールを見つけるとすぐくいちぎるんですもの。

投稿: そえにゃん | 2012年12月12日 (水) 07時10分

*そえにゃんさん*
めめんぼ、お気に入りの寝床、
あとはソファや
夫のCD部屋のロッキングチェアーの上!ってのがあります。
ロッキングチェアーは、かなりお気に入りらしく
私が帰宅するとだいたいそこで寝ています(^m^*
ふくたろうも以前にブームありの場所w
押し入れはうららが好きすぎるので
もう猫仕様な感じにしちゃってますが(トホホ)
そう!ビニール!リョウ君と同じですよ〜。
うちも押し入れ奥のほうのビニールに
めめんぼが反応してたんで、もう少し
めめんぼ仕様に改善しなくちゃデス(^∀^;)
ビニール、好きですよねえ。。これまたトホホ。

投稿: うらりん | 2012年12月12日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48284868

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #66:

« 本日の♪めめちゃん−51(ケージ話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #67 »