« うらふくめめぼやっき #68 | トップページ | うらふくめめぼやっき #70 »

2012年12月15日 (土)

うらふくめめぼやっき #69

【写真12月13日】
121213urameme1

あひゃあひゃ。

121213urameme2

うらら&めめん坊や〜
仲良くふたり♪
タワーの上で日向ぼっこheart04

121213urameme3

普段なら、怒っちゃうところだけれど〜
うららも眠いから(イイこんころもち〜新潟弁?)
めめちゃんが頭をちょこんと乗せているけれど
気にせず寝ています〜^^

121213urameme4

ちゃっかり、さりげな〜く?
お尻のニオイも確認、めめんぼ〜。

121213urameme5

いいねいいね♪

121213urameme6

121213urameme7

20分ぐらいのお昼寝タイム^^

121213urameme81

このあと
うららが先に起きて、押し入れに移動しちゃったけど
ふたりでまったり、新記録だね♪

めめんぼ、お得意の
“ちょこんと手って”ポーズ(^m^*

121213urameme9

121213urameme11

はみ出した、
ほっぺの毛が(肉じゃないよねw)かわええ^^

121213urameme12

ぽかぽかの中で
ぐーすかすかぴ〜。

121213urameme13

ここんとこ
キャットタワーでの写真ばかりだね(^∀^;)

|

« うらふくめめぼやっき #68 | トップページ | うらふくめめぼやっき #70 »

コメント

やっぱり、マオとリョウの関係に似ています!
リョウが騒いだり、ちょっかい出さなければ仲良しになれるのになぁって思います。
めめちゃんもうららねえちゃんが好きなんだね。

投稿: そえにゃん | 2012年12月15日 (土) 20時32分

*そえにゃんさん*
やっぱり、似てますよね〜^^
ふくたろう4歳児も、すこーし、ほんのすこーし、
我が家に来た当時の生後7ヶ月ぐらいの
やんちゃっぷりと比べたら、落ち着いてきたので…
みんにゃそうして大人になるのね★と思います^^
で、めめちゃんのやんちゃっぷりに
ふくたろうのほうが
「もう休憩しようよぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ」ってな感じで
高い所に逃げちゃったりします(^∀^;)
あと、うららとも遊びたい気満々のめめちゃんだけど
ちょぴっとだけ「うららねえちゃんは遊びはダメ〜」ってこと
分っているみたいです。。
ってか、もう何度か、カーーーッ言われちゃっているんでゞ(^ε^;)
その時の
しょぼんなめめちゃんの表情が、もうたまらなくきゅんきゅんきちゃいます。
「うららはねえ、遊ぶ気分じゃないんだって」と
めめちゃんにも、よしよししてあげます。
うららにも、もちろんフォローで^_^;

投稿: うらりん | 2012年12月17日 (月) 16時23分

うららさんが他のニャンコさんとねこだんごとは!感動的ですらあります(≧∇≦)めめさんがよほど純粋な心の持ち主なのでしょう。ここにふくさんが加わったら最高ですね!

投稿: タカ | 2012年12月17日 (月) 19時25分

*タカさん*
本当にー★うららが「一緒にまったり寝〜」しちゃうなんて姿は
びっくり&超ぐふぐふ度満点ですよねhappy02
ここに、ふくたろうが加わったら〜
いやぁ、それ、想像しただけで
顔がにやけます(^ω^)
でも…ふくたろうは
すぐにカプッと噛み付いちゃうからなあ(oдo`;)ぬーんspa

投稿: うらりん | 2012年12月19日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48332804

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #69:

« うらふくめめぼやっき #68 | トップページ | うらふくめめぼやっき #70 »