« うらふくめめぼやっき #76 | トップページ | うらふくめめぼやっき #78 »

2013年1月14日 (月)

うらふくめめぼやっき #77

121231osiirefuku1

我が家の押し入れ。。
下の段にキャリーバックを置いて、
うららお嬢、お気に入りの寝床となっています(^∀^;)

写真、右の大きいキャリーバックがうらら専用。
↓うらら本にゃんがこの時、入ってないけど^_^;

121231osiirefuku2

1日2回、湯たんぽを入れ替えて
ぽかぽか寝床なので
ふくたろうも入りたがる★
で、隣りにふくたろう専用を。

121231osiirefuku3

ふくたろう専用というか、
このキャリーバックは病院用でもあるけれどね★
ちなみに
部屋の掃除機タイムには
めめんぼだけ、この中に入ってもらってマス^^

121221fukune2

↑ふく、ソファーでも
爆睡しちゃうけどね。おっぴろげ〜spa
(エアコンが1番よくあたる場所であーるw)

*おまけ*
白へびさんと〜、キリリshine
1311fukuhebi


|

« うらふくめめぼやっき #76 | トップページ | うらふくめめぼやっき #78 »

コメント

キャリーバッグは病院行くときの嫌いなグッズな感じだけど、
押入れに入れて毛布かけるってアイデアはいただきだな。
さっそく我が家もやってみます(゚▽゚*)
ふくたろうはまるで綿のかたまりheart01

投稿: まいん | 2013年1月14日 (月) 20時21分

*まいんちょん*
うん!やってみて〜o(*^▽^*)o
病院を連想させる嫌いなアイテム、キャリーバックも
この使い方、結構イケるよ〜^^
めめちゃんは掃除機タイムなどに
おチビ、我が家に来た当時からちょこちょこ入れてたから
とりあえず、キャリーバック嫌いにはならなかったよ。
(病院へGO!となれば話しは別だけど^_^;)
うららは、この寝床で寝るのが1番落ち着くみたい。
あまり邪魔されないしね。安眠妨害なし♪
ふくたろうは、綿のかたまり、そうw
こんなに、もふもふなくせして
寒がりなんだと最近、特に実感(^∀^;)
私の布団の中にも入ってくるようになったよ〜。

投稿: うらりん | 2013年1月15日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48737529

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #77:

« うらふくめめぼやっき #76 | トップページ | うらふくめめぼやっき #78 »