« うらふくめめぼやっき #77 | トップページ | うらふくめめぼやっき #79 »

2013年1月15日 (火)

うらふくめめぼやっき #78

1316fukumeme1

毎度★布団だらけ〜の写真で…お恥ずかしいですが^_^;

1316fukumeme2

仲良く爆睡のひと〜

1316fukumeme3

「は〜い!」by.めめんぼ

1316fukumeme4

食べるの大好き!食いしん坊のひと〜
「はーいはーい!」

1316fukumeme5

遊ぶの大好き、いたずらっ子のひと〜
「はいはいはーーい♪」

1316fukumeme6

いひひsmile

1316fukumeme7

↓数分後、寝返り…

1316fukumeme8

1316fukumeme9

1316fukumeme10

1316fukumeme11

ふくたろう、あしげ〜spa

……
*つぶやきぼやっき*
昨日、こちら千葉でも大雪すごかったです(>_<)
私が働く店も昨日はさすがに臨時休業。。
でも…
夕方、店まで歩きで出勤→その後で本日休業に決定。
ということで
片道30分、往復1時間歩いて疲れちゃいました(;;;´Д`)
雪道って本当に疲れますねsweat01
強風だったのでほとんど傘もさせず、ずぶ濡れになっちゃいました。。
雪国の方々は本当に大変だと
あらためて実感。
成人式も大変でしたよね、きっとsweat02

今日は道路の凍結など、
皆さま足元注意でおケガなどされませんように!!

|

« うらふくめめぼやっき #77 | トップページ | うらふくめめぼやっき #79 »

コメント

眠りながら左手をあげているめめさんの姿つぼにはまりました(⌒▽⌒)ふくさんとめめさん仲良しな感じでいいですね

投稿: タカ | 2013年1月15日 (火) 11時00分

雪すごかったですよね。
関東の雪は雪国と違って水分がおおくてべちゃべちゃなので
濡れると大変ですよね。
北海道の友達が雪が降ってもさらっとした粉雪なので
払えば落ちるそうですよ。
昨日は1時間も雪の中。。。。お疲れさまでした。
そんなママの苦労も寒さも知らず
安心しきった寝相ですにゃ〜〜

投稿: そえにゃん | 2013年1月15日 (火) 18時02分

*タカさん*
爆睡で、は〜い挙手ポーズ、笑っちゃいますよねえsmile
昼間は「やんやーやんやー」と遊び人な、めめんぼなので
夜は結構、爆睡ですw
ふくたろうと仲良しになってくれて
私も嬉しいです^^
ふくは、ちょこちょこ、噛まれて鳴かされてますが(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年1月16日 (水) 13時57分

*そえにゃんさん*
大雪、本当にすごかったですよねぇ(;;;´Д`)
そっか、こっちの雪は
確かに!水分が多いですもんね。
長靴(レインブーツ?w)とか今度買っておこうかなーって思っちゃいました。

帰宅して、3にゃんの寝顔を見ていると
そんな疲れも吹っ飛びますね=^ェ^=

投稿: うらりん | 2013年1月16日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48760545

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #78:

« うらふくめめぼやっき #77 | トップページ | うらふくめめぼやっき #79 »