« うらふくめめぼやっき #78 | トップページ | うらふくめめぼやっき #80 »

2013年1月17日 (木)

うらふくめめぼやっき #79

13115osiire1

いひひ。
押し入れ風景、うららも入ってまーすの図(^m^*

13115osiire2

めめんぼ、くんくんチェックしまくり〜。
ふくたろうは、めめ尻のニオイチェックねw

13115osiire3

めめんぼ、この寝床の布を運ぶのが毎日の日課なんです★
いつも決まって左ケージのほうの布をくわえて、
えっちらおっちら〜と
今日も廊下に運ばれ、落ちてました(^∀^;)
この時はやらなかったけれど、撮れるチャンスがあったら
写真or動画UPしますね★笑

13115osiire4

13115osiire5

ニオイチェックに気が済んだら、めめんぼ移動。

13115osiire6

うららはそのまんま、寝てていいよ〜^^
このキャリーバック、ビックサイズなので
うららが男子チームと仲良しだったら
3にゃんとも入れそうなサイズなんだけどね〜(^ω^)

13115osiire7

*おまけ*
ふくたろう&めめん坊やの
立たされ姿〜smileいひひのひ。

13116fukumemetatti_edited1


|

« うらふくめめぼやっき #78 | トップページ | うらふくめめぼやっき #80 »

コメント

めめさんの立たされ姿は初々しい!足が細くてかわいい!ふくさんの立たされ姿は堂々としたものですね(⌒▽⌒)

投稿: タカ | 2013年1月18日 (金) 17時48分

*タカさん*
ふくたろうは「あ〜また、これね…このポーズね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
めめんぼ的には
「なに〜なんの撮影〜?( ゚д゚)ポカーン」って感じでしょうねsmile
そのうち、慣れっこになっちゃうかな〜w
めめんぼ、冬毛でお腹の毛はもふもふですー(^m^*
ふくには負けるけど〜w

投稿: うらりん | 2013年1月19日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48801557

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #79:

« うらふくめめぼやっき #78 | トップページ | うらふくめめぼやっき #80 »