« うらふくめめぼやっき #79 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) »

2013年1月19日 (土)

うらふくめめぼやっき #80

13112fukumeme

毎度!ふくたろう&めめん坊やバトル〜。
押さえ合戦?(^∀^;)

13112fukumeme2

ちょいと、写真の色調補正してあります。。見づらいかもー★

13112fukumeme3

13112fukumeme4

13112fukumeme5

13112fukumeme6

13112fukumeme7

13112fukumeme8

13112fukumeme9

↑「きょ、今日は…この辺にしといてやる〜!あばよ〜」by.ふく

いつも先に逃げちゃうのは〜
ふくたろう兄さんのほうなのでした〜(^∀^;)

13112fukumeme10

「ちぇー。押さえ合戦もう終了か〜spa」by.めめんぼ〜

|

« うらふくめめぼやっき #79 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) »

コメント

あはは、二人とも立ち上がっていますねぇ〜
片方が急に引いたら、スコーンとこけちゃうかも。
いいコンビだにゃあ。

投稿: そえにゃん | 2013年1月19日 (土) 22時09分

こんなバトルを見るにつけめめんぼちゃん♡ほんとうにうらりんさんとご縁が出来て
良かったねぇ~と微笑ましく見せて頂いていますnotes
ふくたろうちゃん♡器が大きいものねwink

投稿: すみれ | 2013年1月20日 (日) 09時24分

*そえにゃんさん*
ですよね〜!こけちゃうハプニングもありそうですよねゞ(^ε^;)
とりあえず、タワーの上では
多分、ふくたろうがいつもよりは手加減しているっぽいかな?
(ふくもソレを察知して?w)
リビングでの追いかけっことなると
更にヒートアップで、ソファの上にふくたろうがジャンプして
その真下からめめんぼが、やんややんやーと
そりゃもう、どちらもヒッシバトルでドタバタ大運動会です(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年1月20日 (日) 11時22分

*すみれさん*
あたたかいお言葉を!ありがとうございます!shine
ふくたろう、器…大きいかな?(^∀^;)
めめんぼと精神年齢はしっかり同じ感もありますが…w
それでも、ふくたろうも遊び相手(バトル相手)が出来て
多分、楽しんでいるかな〜。
めめんぼも、ずいぶんと大きくなったので
ふくたろう的には「こいつめ〜あんなに、ちびすけだったのに〜」って
思っているかもsmile
私も、ちびっ子時代の、めめんぼ写真をみては
毎日やんちゃハッスルできるようになってくれて本当に嬉しい!と
しみじみ思っています(´▽`)

投稿: うらりん | 2013年1月20日 (日) 11時43分

ふくさんは本気感がすごいですね(⌒▽⌒)めめさんにはどことなく余裕が感じられます

投稿: タカ | 2013年1月22日 (火) 15時55分

*タカさん*
めめんぼ、やんちゃナンバーワン!になってます〜(^ω^)
なので、スイッチが入ったら
ふくたろうもタジタジ〜です(^∀^;)
今も…うららを追いかけ〜何往復かしたあと、
うららは押し入れキャリーバックの中にイン!
(うららのダッシュは1番速いですw)
で、今度は
ソファでまったりしてた、ふくたろうに飛びついてましたゞ(^ε^;)
ガッツ満点めめんぼですsmile

投稿: うらりん | 2013年1月23日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48833341

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #80:

« うらふくめめぼやっき #79 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) »