« 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #82 »

2013年1月28日 (月)

うらふくめめぼやっき #81

1314fukumeme1

1314fukumeme2

1314fukumeme3

ラブラブ〜なふたりsmile

131lovefukumeme1

131urara1jpg

「男子同士…」
131urara2

「なのにね〜ん」by.うらら
131urara3

↓ぼやっきブログ
トップのタイトルバナー写真、変更しました。何年ぶり〜?(^m^*

Photo

ほんとは↑右端っこまで全部ピンク色にしようとしたけど
サイズがうまく、はまらなかったので白くしちゃった(^∀^;)

↓ふくたろう&めめん坊や、使用した写真はこちら↓
むふー。らぶらぶ〜heart04
131lovefukumeme2

↓うららの写真はこれ〜↓
20081018urara1

ぼやっきブログをスタートする時に候補にあげた写真を使用^^
撮影は2008年♪若いうららお嬢〜heart02

20081018urara2

↑こっちも候補だった。。ガオ〜ショットもお気に入りsmile

|

« 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #82 »

コメント

一枚目の写真は本当にかわいい!めめさんが抱きついてる姿がかわいすぎです(≧∇≦)トップバナーもまた最高に良いですね

投稿: タカ | 2013年1月28日 (月) 12時29分

タイトルバナー、すてきですね!
背景の色がにゃんずに似合っています。
ガオーも捨て難いなあ〜

投稿: そえにゃん | 2013年1月28日 (月) 19時27分

本当にラブラブですね~~~!!!
がおーショットもたまりませんっ!!

投稿: メグ | 2013年1月29日 (火) 00時22分

*タカさん*
兄さんに抱きつき〜、
甘えん坊めめんぼ〜♪ぐふふショットですよね(^m^*
トップのバナー、褒めていただいて嬉しいです((´∀`))
久々にいじったので、あれ〜どうやって設定するんだっけ〜?
サイズってどんなだっけ〜?なんて、
ブログ開設初期のころのオロオロとまったく同じ私でした(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年1月29日 (火) 14時16分

*そえにゃんさん*
ありがとうございますー(´▽`)ノ
そう言ってもらえて、
変更作業あーでもないこーでもないなんてやってみて良かったです〜♪
そう(^m^*
ガオーうららも捨て難いですよねぇsmile
ぼやっき〜にぴったんこちっくですもんね、ぐふふ。

投稿: うらりん | 2013年1月29日 (火) 14時23分

*メグさん*
ラブラブ〜で(笑)なんだか、いつもふと見ると
舐めあって→噛み付き合いに発展している、ふくめめですよ〜(^∀^;)
ガオーうらら、
やっぱり?こっちのほうが良いかしら〜?(^m^*
お蔵入りしていた写真なので、そう言ってもらえて嬉しいにゃ〜happy02

投稿: うらりん | 2013年1月29日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/48999986

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #81:

« 本日の♪めめちゃん−52(体重話し) | トップページ | うらふくめめぼやっき #82 »