« うらふくめめぼやっき #83 | トップページ | うらふくめめぼやっき #85 »

2013年2月13日 (水)

うらふくめめぼやっき #84

1327meme1

たまーに
「あれ〜?めめんぼ、どこ行った?」って探すと
元めめ部屋にて
ひとりで袋に入っていたりする★笑

1327meme2

ふくたろうも結構、ひとりを満喫するとこあるし…
時に…孤独を愛する男?なのか?にゃ。

1327meme3

うららお嬢は
人がいない部屋では、絶対くつろがない。
ツンデレ姫だけど、ね。

1329urara1

1329urara2

くつろぎポーズ、キマってる〜♪

*おまけ*
お風呂場での
ふくたろうブラッシングタイムに
めめんぼも参加。
ふくたろうをブラッシングしていると
ドアの前で、必ず待っているめめんぼ^^

13127kedama1

左、白っぽい毛がふく。黒いほうがめめんぼの毛。

13127kedama2

取れる分量も全然違う(^∀^;)

ちなみに
うららの毛玉ボール→2009.1.22の日記はこちら。

|

« うらふくめめぼやっき #83 | トップページ | うらふくめめぼやっき #85 »

コメント

めめんぼちゃんは・・・。
袋の中がお気に入りね。
うららさんは・・・。
ゴージャスにくつろいでるねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月13日 (水) 09時50分

*ミヤンビックさん*
はい^^がさがさ袋が大好きです、めめんぼ〜(^m^*
うららはタワーのココで
いつもポカポカ寝です^^
あと押し入れの湯たんぽ入りの寝床ですw

投稿: うらりん | 2013年2月14日 (木) 07時31分

うちの2ニャンは基本1ニャンで寝てるんですよ。
少し遠くにいてもだいたいあそこらへんに居るなとわかりますよね。

私もいつも毛を丸めていま〜す。抜ける時期は丸も大きいですよね!
落ちてるヒゲはカエルのぬいぐるみのホッペに刺しています(笑)
もうカエルがヒゲだらけでーす。


投稿: ピィスケ | 2013年2月15日 (金) 21時16分

*ピィスケさん*
おお。それぞれお気に入りの寝床があるのかな〜^^
ブラッシングで取れた、毛!
やっぱり丸めたくなりますよねぇ(^m^*
ふくたろうは毎日のブラッシングで
いつもこれだけ取れます(^∀^;)
めめんぼが1番、毛が抜けない子ですw
ヒゲだらけのカエルさ〜んsmile
あはは。かわいいー。
落ちてるヒゲ、とっておくのすっごくわかりますー♪

投稿: うらりん | 2013年2月16日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/49370532

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #84:

« うらふくめめぼやっき #83 | トップページ | うらふくめめぼやっき #85 »