« うらふくめめぼやっき #85 | トップページ | うらふくめめぼやっき #87 »

2013年2月20日 (水)

うらふくめめぼやっき #86

13217urameme1

「うらら姐さん、爆睡中だね…」
そうだよー、
邪魔しちゃダメよ〜めめんぼ〜!

13217urameme2

13217urameme3

13217urameme4

13217urameme5

13217urameme6

13217urameme8

さわっちゃダメ〜。
お嬢に怒られちゃうよ〜。

13217urameme7

「さわるだけでも…ダメなの??」by.めめんぼ〜

……
さわりたいってのもあると思うけど、
めめんぼがこのポーズをとるのは
ずばり!タワーから降りたいときが多い(^∀^;)
降りるときは、いつも
うららの寝ている場所に降りてから(次にテレビの後ろを通って)
床へと着地するんですね。
「めめ、困ったな〜」ってなっている時には
「ほらほら、こっち側からも降りられるんだよ」って
逆側から降りる方法も教えてあげています。
(でもそっちの段々は、めめにとっては少し難易度高い)

↓以前にもアップしたけど。去年の12月写真。
めめヒッシ!(こっちはチョイチョイ目的w)
121221memehissi

↓去年の8月写真。
ふくたろうもチョイチョーイ。
Urafuku1287

お嬢はチョイチョイされまくり〜spa

|

« うらふくめめぼやっき #85 | トップページ | うらふくめめぼやっき #87 »

コメント

「うしろ〜〜っ」って叫びたくなるね(笑)

投稿: そえにゃん | 2013年2月20日 (水) 07時34分

めめさんののばした手がかわいい。やはりうららさんにさわりたいのでしょう(⌒▽⌒)

投稿: タカ | 2013年2月20日 (水) 12時31分

めめちゃんの健気なチョイチョイに思わず手を差し伸べたくなる〜笑っ
うららちゃんも慣れたご様子ですね!
そこにうららちゃんが居てくれるからこそ!?可愛いチョイチョイが見れるんですね(^ ^)


投稿: ピィスケ | 2013年2月20日 (水) 20時31分

*そえにゃんさん*
なるなる〜〜!叫びたくなっちゃいますよねぇゞ(^ε^;)
コントを観ているような笑いをもらったりしますよね。ぐふふ。

投稿: うらりん | 2013年2月21日 (木) 07時27分

*タカさん*
さわりたい〜ってのが
おもいっきり伝わる「手って」ですよね(^∀^;)
ふくたろうにも言うけれど「しつこい男は嫌われるよ〜」と
めめんぼにも言ってますw

投稿: うらりん | 2013年2月21日 (木) 07時31分

*ピィスケさん*
いやん、嬉しいheart02うららがいてこそ〜r(^ω^*)))
ありがとうございます!
あんまりしつこくしちゃうと
うららお嬢から、一喝もらうことになるオチが多々ありますゞ(^ε^;)
そんなとき、めめんぼはきょとん顔。
ふくたろうは更にしつこくしちゃうので
更に怒られるタイプ。女ごころは難しいものですよね〜coldsweats01

投稿: うらりん | 2013年2月21日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/49510425

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #86:

« うらふくめめぼやっき #85 | トップページ | うらふくめめぼやっき #87 »