« うらふくめめぼやっき #87 | トップページ | うらふくめめぼやっき #89 »

2013年2月26日 (火)

うらふくめめぼやっき #88

13210fukumeme1

エアコンがばっちりあたる、
ソファーの上にて
ふくたろう&めめんぼ〜♪

13210fukumeme2

ふくたろうは以前からココが大好き。
ふくたろうの近くにいたくて、めめんぼもお気に入りの場所。
真ん中におもちゃ(たまたまw)を挟んで
いいね〜(^ω^)

13210fukumeme3

↓最近ソファーが緑色に変わったよw

13224fukumeme1

13224fukumeme2

それぞれ、毛繕いに夢中ちゅう〜。

13224fukumeme3

13224fukumeme4

そのまま、めめんぼ爆睡。

13224fukumeme5

ふくたろうは
↓こっちへ移動して、爆睡(^m^*

13224fukumeme6


|

« うらふくめめぼやっき #87 | トップページ | うらふくめめぼやっき #89 »

コメント

めめさんの寝姿すごくかわいいですね(≧∇≦)安心しきっているのが伝わってきます

投稿: タカ | 2013年2月27日 (水) 15時25分

*タカさん*
ありがとうございます!happy01
毎日、ソファー寝で
気持ち良さそうに寝ているもんですから
そんな写真ばかり撮っちゃってますー(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年2月28日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/49674896

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #88:

« うらふくめめぼやっき #87 | トップページ | うらふくめめぼやっき #89 »