« うらふくめめぼやっき #88 | トップページ | うらふくめめぼやっき #90 »

2013年2月27日 (水)

うらふくめめぼやっき #89

13226fukumeme1

ソファー寝、連続更新でスミマセン★(^∀^;)
昨日、午後の写真。
ぐっすりだね〜めめんぼ〜♪

13226fukumeme2

少しあと…
今度はふくたろうがその位置でw

13226fukumeme3

↓夕方、私が仕事に出掛ける前には、こんなsmile

13226fukumeme4

楽しい夢でもみてそうな♪
昼間もしっかり遊んだからね〜(^ω^)

13226fukumeme5

↓夜、夫からの写メ。あはは。

Img_010213226fukumeme

気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると
一緒に寝たくなっちゃいますよねぇ^^

*おまけ*
12月に撮った写真。ささみ祭りじゃ〜。
Img_1459


|

« うらふくめめぼやっき #88 | トップページ | うらふくめめぼやっき #90 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/49696482

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #89:

« うらふくめめぼやっき #88 | トップページ | うらふくめめぼやっき #90 »