« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

うらふくめめぼやっき #90

13227sofane1

昨日の夕方、撮影。
あは☆連日ソファー寝ショットで…
もう、こりゃ
ソファー寝週間ってことで(^∀^;)

13227sofane2

ふくたろうの顔を毛繕いしてあげている、めめんぼ〜♪

13227sofane3

↓めめニカッ!笑顔に見えなくもないw
(ほんとは、ふくひげがクチに入っての顔)

13227sofane4

13227sofane51

13227sofane5

顔くっつけちゃってぇsmile

13227sofane7

13227sofane8

13227sofane9

仲良くheartぐーすかすかぴー。

……
毎日お決まりの図になりつつあるから、
ソファー寝カテゴリーが必要か?spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

うらふくめめぼやっき #89

13226fukumeme1

ソファー寝、連続更新でスミマセン★(^∀^;)
昨日、午後の写真。
ぐっすりだね〜めめんぼ〜♪

13226fukumeme2

少しあと…
今度はふくたろうがその位置でw

13226fukumeme3

↓夕方、私が仕事に出掛ける前には、こんなsmile

13226fukumeme4

楽しい夢でもみてそうな♪
昼間もしっかり遊んだからね〜(^ω^)

13226fukumeme5

↓夜、夫からの写メ。あはは。

Img_010213226fukumeme

気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると
一緒に寝たくなっちゃいますよねぇ^^

*おまけ*
12月に撮った写真。ささみ祭りじゃ〜。
Img_1459


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

うらふくめめぼやっき #88

13210fukumeme1

エアコンがばっちりあたる、
ソファーの上にて
ふくたろう&めめんぼ〜♪

13210fukumeme2

ふくたろうは以前からココが大好き。
ふくたろうの近くにいたくて、めめんぼもお気に入りの場所。
真ん中におもちゃ(たまたまw)を挟んで
いいね〜(^ω^)

13210fukumeme3

↓最近ソファーが緑色に変わったよw

13224fukumeme1

13224fukumeme2

それぞれ、毛繕いに夢中ちゅう〜。

13224fukumeme3

13224fukumeme4

そのまま、めめんぼ爆睡。

13224fukumeme5

ふくたろうは
↓こっちへ移動して、爆睡(^m^*

13224fukumeme6


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

うらふくめめぼやっき #87

13220urarafuku1

ぽかぽかマットで暑くなって
↓クールダウン中の、うららお嬢。

13220urarafuku3

ふくたろうがソレをほっとくわけがない…

13220urarafuku4

ニオイをクンクンして
うららにちょこっと怒られる…

13220urarafuku5

「怒っちゃやーよ」でゴロンとなるけど…
(強面ふくにしちゃ、めちゃ可愛い顔をしている!)

13220urarafuku6

13220urarafuku7

やっぱり…フラれるオチなのでした(^∀^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

うらふくめめぼやっき #86

13217urameme1

「うらら姐さん、爆睡中だね…」
そうだよー、
邪魔しちゃダメよ〜めめんぼ〜!

13217urameme2

13217urameme3

13217urameme4

13217urameme5

13217urameme6

13217urameme8

さわっちゃダメ〜。
お嬢に怒られちゃうよ〜。

13217urameme7

「さわるだけでも…ダメなの??」by.めめんぼ〜

……
さわりたいってのもあると思うけど、
めめんぼがこのポーズをとるのは
ずばり!タワーから降りたいときが多い(^∀^;)
降りるときは、いつも
うららの寝ている場所に降りてから(次にテレビの後ろを通って)
床へと着地するんですね。
「めめ、困ったな〜」ってなっている時には
「ほらほら、こっち側からも降りられるんだよ」って
逆側から降りる方法も教えてあげています。
(でもそっちの段々は、めめにとっては少し難易度高い)

↓以前にもアップしたけど。去年の12月写真。
めめヒッシ!(こっちはチョイチョイ目的w)
121221memehissi

↓去年の8月写真。
ふくたろうもチョイチョーイ。
Urafuku1287

お嬢はチョイチョイされまくり〜spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

うらふくめめぼやっき #85

13213fukumeme1

ふくたろう&めめんぼ〜
仲良く舐め合っていたかと思えば…
いつも
舐め合いからの、噛みつき合いになっとる(^∀^;)

13213fukumeme2

13213fukumeme3

13213fukumeme5

13213fukumeme6

ふくたろう、顔むぎゅぅ〜っとゞ(^ε^;)

13213fukumeme7

13213fukumeme8

13213fukumeme9

13213fukumeme10

めめんぼの大きさが
ほとんど、ふくたろうと同じになって
今や…ふく兄さん押されぎみー。

13213fukumeme

ぺろりーん。
相撲プロレス倶楽部
仲良くやってね。
(この場合、噛みつき合いむぎゅぅ倶楽部か?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

うらふくめめぼやっき #84

1327meme1

たまーに
「あれ〜?めめんぼ、どこ行った?」って探すと
元めめ部屋にて
ひとりで袋に入っていたりする★笑

1327meme2

ふくたろうも結構、ひとりを満喫するとこあるし…
時に…孤独を愛する男?なのか?にゃ。

1327meme3

うららお嬢は
人がいない部屋では、絶対くつろがない。
ツンデレ姫だけど、ね。

1329urara1

1329urara2

くつろぎポーズ、キマってる〜♪

*おまけ*
お風呂場での
ふくたろうブラッシングタイムに
めめんぼも参加。
ふくたろうをブラッシングしていると
ドアの前で、必ず待っているめめんぼ^^

13127kedama1

左、白っぽい毛がふく。黒いほうがめめんぼの毛。

13127kedama2

取れる分量も全然違う(^∀^;)

ちなみに
うららの毛玉ボール→2009.1.22の日記はこちら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

うらふくめめぼやっき #83

1329fukumemejarasi1

ふくたろう&めめん坊や、
じゃらし待ち〜(^∀^*)

近い近いw

1329fukumemejarasi2

わくわくー。じゃらしを早くー。

1329fukumemejarasi3

いひ。かわいいな〜並んじゃってぇ^^

1329fukumemejarasi4

遊び出したら、
じゃらしを動かしながらの撮影は無理★

1329fukumemejarasi5

めめんぼも、めちゃめちゃハッスルで遊びますー。
写ってないけど(^∀^;)

1329fukumemejarasi6

お嬢はご飯待ち〜。

1329uraragohanmati

「早く出前持ってきて!」by.うらら

最近じゃ、
うららのお食事場所はココ。
もともと、ちょこちょこ食いのうらら。
ココでお腹空いた〜と鳴き出したら、はい出前〜。
めめんぼの盗み食いも監視しつつ、
はい、あたしゃ、しもべ〜ぇ(^∀^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

アプリ「変身カメラ」で遊ぶ

12月末に携帯を iPhone にして(かなり出遅れの人(^∀^;))
まだまだ全然、使いこなせてないんですが
アプリ「変身カメラ」で遊んでみた。

↓ふく龍馬(結構似合う〜w)
Fukuryouma1326_3

↓うらら女子高生1(切り抜きに顔を合わせるのが難しいw)
Josikouseiurara1326_2

↓うらら女子高生2(これはイケてる?w)
Josikousei2urara1326

↓メイドうらら(後ろの♪めめんぼがポイント!)
Meidourara1326

↓王子めめ(洋服の画像を大きくしすぎなんだよ!と夫に言われる)
Oujimeme1326

↓海賊ふく(だはは)
Kaizokufuku1326

↓強そうなふく(こうゆうの似合うな〜w)
Tuyosounafuku1326

↓強そうなめめ(タワーの上で撮影ってのが敗因?)
Tuyosounameme1326

↓鎧騎士めめ(同じ敗因か。無理ある〜)
Yoroikisimeme1326

↓貴族めめ(無理無理〜!手って隠してぇ←そうゆう問題じゃない)
Kizokumeme1326

だんだん、なにがしたいんだか…
というか
ぐふぐふテンションばかりが上がって
撮っては、ひとり爆笑してました(^∀^;)

↓姫うらら(撮りすぎ〜って文句言っとる?)
Himeurara1326

↓ボディビルダーめめ(マッチョ!)
Birudameme1326

あぁ。お腹いっぱいspa
(だらだらと失礼しましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

節分ですね、おかめ〜ん

13127okame1

うららお嬢、お面が軽いからか?
お面つけているコト、気にせず、顔を洗っとる。

13127okame2

13127okame5

あ。やっぱり違和感?^_^;
↓むっす〜顔。

13127okame3

で、ずり落ちた。。

13127okame6

13127okame7

13127okame8

13127okame9

つけたまま、寝ちゃうw

13127okame10

ふくたろうの場合。。

13127okamefuku2

13127okamefuku1

13127okamefuku3

やっぱり、ずり落ちるお面(^∀^;)

13127okamefuku4

めめん坊やは、じゃれちゃって無理でした〜w
なので↓おまけ。

13127choppameme1

いひsmileめめんぼ〜♪

13127choppameme2

みなさん、楽しい節分を〜^^


*節分過去の記事*

2009年はこちら。

2010年はこちら。

2011年はこちら。やっぱり、ふくたろうは鬼のお面のほうが似合うな〜smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

うらふくめめぼやっき #82

13123urameme1

めめ「姐さ〜ん、遊ぶー??」

13123urameme2

うらら「じとーーー。。= ̄ェ ̄=」

13123urameme3

と、しばしの間。。
そのあと、すぐにやっぱり?移動しちゃった★うららお嬢(^∀^;)

13123urameme4

「姐さんは高嶺の花〜」by.めめんぼざんねーん。

*おまけ*
↓2012年12月8日snow冬の風景↓

12128fukumemene1

12128fukumemene2

↓2012年8月28日sun夏の風景↓

12828memefuku1

ふくたろう&めめんぼ、同じポーズ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めめは大っきくなったね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »