« くまちゃん便り | トップページ | うらふくめめぼやっき #93 »

2013年3月 9日 (土)

うらふくめめぼやっき #92

毎度のソファー寝★
↓3月4日
あひゃー。マクラにしとるーめめんぼ〜。
(ちょくちょくあるな、マクラ風景w)

1334memesofa

↓3月7日
ふくたろうとお昼寝。

1337fukumeme1

↓また数分後、ちょいと触れ合いながら、ぐーすか。

1337fukumeme2

1337fukumeme3

1337fukumeme4

この日、午前中
ふくたろうワクチンの日で病院へ。
強面のくせに超ビビリ屋のふく。
ビクビクMAXで、診察台の上でも
だんまり&固まって、あっという間にチックン終了。

1337fukumeme5

疲れたにゃ〜の、ぐーすかすかぴーな図なのでした。
ふくーがんばったね。
ふくたろう体重→4.35キロでした。

*おまけ*
↓3月9日朝
うららお嬢とも一緒に寝ようと試みる、めめんぼ〜。
チャレンジャーだなぁw

1339urameme1

そこじゃキツキツだよ〜。
とその前に、お嬢に怒られちゃうよ〜(^∀^;)
(ってことで、めめんぼは移動させたw)

1339urameme2

|

« くまちゃん便り | トップページ | うらふくめめぼやっき #93 »

コメント

ソファーがグリーンになったら猫ちゃん達が対比して良く分ります♪
ふくたろうちゃん♡お疲れさま♪診察台で固まるなんて良い子ですね獣医さん仕事がし易くて、うちは最後まで抵抗してなだめすかして注射が終わってやれやれ良い子だったねと思った瞬間にガブッと頭を撫でていた手を噛まれた事もありました・・・いつも冷や汗ものですcoldsweats01
めめんぼちゃん♡がうららお嬢さま♡と一緒に寝て貰える日が早く見られます様にhappy01

投稿: すみれ | 2013年3月 9日 (土) 17時11分

猫ってちょっと手の先が触れ合っているだけでも安心して寝るみたい。マオマオはそんな事してくれないからリョウは私にやっています。
可愛いよね〜

投稿: そえにゃん | 2013年3月 9日 (土) 22時59分

*すみれさん*
ソファー、グリーンにして正解ですかね^^
ありがとうございますhappy01
ウチの3にゃんの中では、ふくたろうが1番
先生的にも診察しやすいと思います^^
ふく本にゃんはどっぷり疲れちゃうとは思いますが…
抵抗しない分、診察時間もすぐに終わるし。
うららは鳴きまくっちゃう子だし、
めめんぼは怒りまくっちゃう子なので
私も連れて行く時にはかなりの気合いが必要です^_^;
すみれさんの冷や汗もの、分りますsweat01
にゃん個性ってほんと色々ですよね。
めめんぼ、お嬢と一緒に寝られたら
感激なんですけどね〜^^

投稿: うらりん | 2013年3月10日 (日) 08時35分

*そえにゃんさん*
ですよね!ちょこっとだけでも
触れ合っていると安心ぐーすかですよねheart04
うららもマオちゃんと同じですよーゞ(^ε^;)
マオマオってうふふ〜呼び方かわいい〜heart02
リョウ君は
リョウた〜んって感じしますよね♪えへ。
最近、めめんぼのこと
めめぼ〜んって呼んだりしていますsmile
(バカボンみたい?w)

投稿: うらりん | 2013年3月10日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/50672364

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #92:

« くまちゃん便り | トップページ | うらふくめめぼやっき #93 »