« うらふくめめぼやっき #93 | トップページ | うらふくめめぼやっき #95 »

2013年3月20日 (水)

うらふくめめぼやっき #94

簡単更新で★
最近のめめんぼ〜携帯ぱちり写真。

↓ソファーの所で“手って”ポーズ。
「なにやら〜、キッチンで料理のニオイ。めめのご飯かにゃー」
期待のめめんぼ〜。

Img_0105

↓この足もツボ^^

Img_0108

↓「めめのご飯じゃないにゃね…」待ちくたびれポーズ。
(超腹減りだとキッチンで大騒ぎだけどw)

Img_0109

↓「なんとなーく、アルパカに似ているよね」と購入。。
アルパカのイラスト小物ケース。

Img_0124

私には毎日、イラストのようなこんな笑顔に見えます、めめんぼ〜smile
(ガツガツ食いなので、いつも鼻のとこ、ぬれているなぁ)

Img_0127

*つぶやきぼやっき*
今ごろですが…
Twitter始めました。
でも、つぶやくタイミングを逃しがち★
(この写真たちもそう。撮ったらそれで満足しちゃった)

超初心者で
ねこバカなつぶやきしかしませんが
(しかも、たまーにつぶやく程度)
やっている人がいらしたら
よろしくお願いします。
ブログじたい、ぼやっき〜ですが★

|

« うらふくめめぼやっき #93 | トップページ | うらふくめめぼやっき #95 »

コメント

めめさんの期待感が伝わってきます(⌒▽⌒)確かにお足がかわいい!アルパカさん、似ています!!!

投稿: タカ | 2013年3月20日 (水) 17時26分

あはっ(^ ^)めめちゃんのお手て&アンヨ私もツボっちゃいましたー。
もうっ!!何やっても可愛いんだから〜。

鼻炎対策情報ありがとうございました(^O^)/
やっぱり湿度が大事なんですね。!
たま〜にお風呂入ってる時にお風呂イスの上にちょこんと座って見てる時があるから、鼻にはよかったのかな。
今日からお風呂のときは福ちゃん呼んじゃお!

投稿: ピィスケ | 2013年3月20日 (水) 19時00分

*タカさん*
期待感もりもり〜ポーズですよね(^m^*
食いしん坊ナンバーワン!なので
食べ物にとるリアクションが1番ものすごいです(^∀^;)
ソファーでのこのポーズは
かわいいリアクションですw
アルパカさん、似てますよね〜^^

投稿: うらりん | 2013年3月21日 (木) 08時13分

*ピィスケさん*
あは♪なにやっても可愛いと言われちゃったら〜
めめんぼ調子に乗りますよ〜(人´∀`)テレ〜

鼻炎対策、効果のほどは
先生も「その子によりますが…」とおっしゃってましたが
福ちゃんのお鼻が良くなったら嬉しいです(´▽`)heart02
福ちゃんってば
お風呂のイスにちょこんと座って見ているだなんて
いや〜ん!いいな〜^^
うらら、ふくたろうを無理やり
お風呂のフタに乗せて、お風呂タイムを一緒に過ごそうと
チャレンジしても…
お風呂恐怖のほうが勝っちゃって、過去ダメダメな結果デス(^∀^;)
あ。あと、目薬は福ちゃんもしているかな?
うららの目薬は鼻にもOKということで
鼻のほうにもぽちょんとすると、すこーし、効果が良い気がします^^

お風呂タイム、私も福ちゃんを呼んじゃいたーいhappy02

投稿: うらりん | 2013年3月21日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/50849921

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #94:

« うらふくめめぼやっき #93 | トップページ | うらふくめめぼやっき #95 »