« うらふくめめぼやっき #94 | トップページ | うらふくめめぼやっき #96 »

2013年3月30日 (土)

うらふくめめぼやっき #95

13321fukumeme1

ふくたろうがタワーで寝ている所へ
やって来たよ〜!めめんぼ〜♪
(↓ふくー、顔がきょわい〜いつもだけどw)

13321fukumeme2

13321fukumeme4

「兄さん♪めめがぺろぺろしてあげる〜♪」

13321fukumeme5

13321fukumeme6

13321fukumeme7

13321fukumeme8

ぺろぺろ、時々押さえ込み、おまけに噛み噛み〜

13321fukumeme9

ふくたろうも嬉しそうな顔してるし
多分、オッケーな毛繕い業務だよね(^∀^;)


*おまけ*
先日やっこんちへ、Kちゃんとお邪魔してきました^^
騒がしい中でも
↓ぐっすりお昼寝満喫するニコラさ〜んheart04

13326nikora1

Kちゃんが“娘が笛で吹く消臭力のCMソング”動画を観せてくれたw
シュールだった〜♪

13326nikora2

13326nikora3

あと、Kちゃんちのわんちゃん“ウィル・スミス”君(過去記事はこちら
お散歩中に「お名前なんていうの〜?」って聞かれたら、
年配の人には「ベルです!」と答えるらしい…
「ウィルって何回言っても聞き取ってもらえないから」だそうだ( ̄▽ ̄)
(名前を変えちゃうって〜結構衝撃ww)

やっこ&ノノ&Kちゃん♪またおしゃべり大会しようねheart02

|

« うらふくめめぼやっき #94 | トップページ | うらふくめめぼやっき #96 »

コメント

ふくさん、確かにうれしそうな顔してますよ(⌒▽⌒)めめさんとほんとの兄弟のようです

投稿: タカ | 2013年3月30日 (土) 18時26分

ふくちゃんめめちゃん
ほんとうに仲良しだね♪

先日は楽しかった!
ありがとう。
アルバムも笑っちゃったね。
子どもの頃
「おばあちゃんになっても
一緒にいようね」
っていっていたけれど
とりあえず
おばちゃんな現時点
一緒にいられているね・笑
まだまだ先行き長く
よろしくね~☆

K子娘の笛動画ほしい!
元気無い時に観る用に。。
あと、K子息子の
「やっこんちまで
自転車で行く」発言。
我孫子~八千代チャリ
一体何時間だよー・笑
この間、うちの息子が
たまごボーロを
マルコポーロと言っていて
天然健在だな~と
思っていたけれど
K子息子に比べたら
スケールの小さい天然だよ。。

って、コメント長過ぎー。
話し足りな過ぎ?
今度、いつ集合する??

投稿: やっこ | 2013年3月30日 (土) 19時17分

*タカさん*
強面ふくたろうの顔が笑ってるようにも見えますもんね(^m^*
こんな顔を見ていると
やっぱり毛繕いされるって気持ち良いのかな〜って思います^^
戦いごっこも激しいふたりですがw
毛繕いごっこもしつこくしあう、ふくめめです(^ω^)

投稿: うらりん | 2013年3月31日 (日) 06時32分

*やっちんら*
本当に時間があっという間で(私の仕事もあって汗)
ばいばいが寂しかったよ〜!
おばあちゃんになっても〜ほんとだねぇhappy02
アルバム見ながら、きゅんときたよ!
中学、高校時代の写真ってすごいわ〜。
キョウノノが今、まさにその年齢!ってとこも。
K子のシュール動画、元気出る笑い用にぜひ!だね〜smile
天然発言もそうだね〜、チャリダーでってww
マルコポーロも最高ダ♪
こうゆう小っちゃな出来事もメモメモ〜だよね!
(年とると忘れちゃうから〜イヒヒ)
今度いつ集合する〜sign02(今でしょう!←CMかっ)
いやマジでw またメールするからー♪
(ひとりテンション高く打ってマスーσ(^◇^;))

投稿: うらりん | 2013年3月31日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51013090

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #95:

« うらふくめめぼやっき #94 | トップページ | うらふくめめぼやっき #96 »