« うらふくめめぼやっき #95 | トップページ | うらふくめめぼやっき #97 »

2013年3月31日 (日)

うらふくめめぼやっき #96

13328urameme1

なにやっとるの?めめんぼ〜♪

13328urameme2

ずばり!
うららが食べるのを待っているところ〜★
そう、毎度!食べ残しを狙っているんですね(^∀^;)

13328urameme3

私に「ダメ〜」と抱っこで何度も降ろされるもんだから
穴蔵に入って待機しちゃうという、悪知恵w

13328urameme4

「姐さん、食べ終わったかな〜?」

13328urameme5

いえいえ、まだですよー。

13328urameme6

13328urameme7_3

「お、お?食べ終わった〜?」

13328urameme8

↓ごめんね〜残念。お皿取り上げられちゃいました★
それでも食べこぼしを探しまくってるゞ(^ε^;)

13328urameme9

13328urameme10

「も〜ぅ、落ち着いて食べられないじゃな〜い」by.うらら


*おまけ*
また別の日も同じ風景。

13330urameme1

13330urameme2

↓「食べたいぃ〜」とガジガジしちゃうめめんぼ〜(^∀^;)
ギリリ〜ィ。
13330urameme3

*ぼやっき*
うららの場合、途中、度々お水を飲みに行くんですね。
なので
うららが移動しても
お皿の中に残っているご飯はまだ沢山。
水分補給して、また戻ってきて食べるんですね。
食いしん坊めめんぼ〜、うららの分も食べていたら
更におでぶちゃんになっちゃうので、監視絶対です( ̄▽ ̄)

|

« うらふくめめぼやっき #95 | トップページ | うらふくめめぼやっき #97 »

コメント

食いしん坊めめちゃん穴の中からお顔出して可愛い〜(^ ^)
でもでも、うららちゃんのご飯だもんね。
ハッピーも福ちゃんの子猫用のご飯をいつも狙ってるから
福ちゃん大急ぎで食べてます(・・;)
めめちゃんのぽっちゃりも可愛いけど我慢だよー(^O^)

投稿: ピィスケ | 2013年3月31日 (日) 21時05分

*ピィスケさん*
ハッピーちゃんもあは♪食いしん坊?(^m^*
子猫用ご飯はやっぱり美味しいのかしら〜。
めめ部屋時代は、ふくも子猫用を盗み食いしてましたw
今は、めめの早食いで残ってないもんだから
ふくの盗み食いは大丈夫なんですけれど(^∀^;)
めめんぼの食いしん坊っぷりったら
本当にびっくりします。自分のを食べ終わったら
「さあ〜兄さん姐さんの残し物を〜♪」なんて
うっきうきでゞ(^ε^;)
今、ライトのカリカリもあげるようになりましたw
監視には厳しい私でも
キッチンの所でお腹空いた〜なんて鳴かれると
「じゃあカリカリ数粒だけねぇ」なんて
そーゆーとこは甘いんですよね^_^;
(めめんぼのお尻が、でっぷり…体重どきどきですw)

投稿: うらりん | 2013年4月 1日 (月) 06時54分

めめさん、穴で待機とは。いじらしい(≧∇≦)私ならどんどんご飯をあげたくなってしまいます!

投稿: タカ | 2013年4月 1日 (月) 11時01分

*タカさん*
そおなんですよ〜。いじらしい。。あ、食い意地が…とも言う?(^∀^;)
タワーの所で立ち上がったりしていると
何度も私に降ろされちゃうもんだから、
穴の中で「いやいやー出ないよー」って
手を入れるとガジガジやってきますw
みんなが美味しそうに食べている姿を見ていると
幸せだにゃ〜って本当に思います^^
だから甘々な、しもべです(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年4月 2日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51031331

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #96:

« うらふくめめぼやっき #95 | トップページ | うらふくめめぼやっき #97 »