« うらふくめめぼやっき #100 | トップページ | くまモンとパチリ〜 »

2013年4月12日 (金)

うらふくめめぼやっき #101

1344fuku1

お嬢のお気に入りの場所で
たまに寝たくなっちゃうのね、ふくたろう。
(TVは朝ドラ「あまちゃん」じぇじぇじぇーw)

1344fuku2

1344fuku3

窮屈そうだけど・・・

1344fuku5

いいのね?smile

1344fuku4


*おまけ*
1月からやっている、マンションの外壁工事。。
(5月まで続くらしい…網戸も取り外し、窓が開けられん)
↓ベランダを監視するふくたろう。
ちなみに
オジサンがベランダで作業しているときには
恐くて覗いたりできない、びびりん坊★
13311fuku

↓めめんぼ〜の歯。
まだ右だけ下の乳歯が残ってる。
13310memeha1

↓ふくの歯は大っきいねぇ。ハミガキ大嫌いsweat02
マウスクリーナーなるジェルタイプを
たまにやってあげるけど…それも嫌がられます(;;;´Д`)
13312fukuha


|

« うらふくめめぼやっき #100 | トップページ | くまモンとパチリ〜 »

コメント

確かにふくさん窮屈そうですね(⌒▽⌒)お首は大丈夫でしょうか?

投稿: タカ | 2013年4月13日 (土) 11時34分

*タカさん*
そおですよね〜。首!痛くないの〜?って思っちゃいますよね(^∀^;)
でもコレがイイみたいですw
ふくが1番、変ポーズ得意ですよねsmile

投稿: うらりん | 2013年4月14日 (日) 07時17分

ウチも知らない人が来るとビューっと2階に避難してます^^;
でも怖いけど気になる?感じ?

ふくちゃんホント!モフモフしててぬいぐるみみたい(≧∇≦)
可愛いよー。

最近ハッピーの歯が黄色くなっててハミガキしなくちゃーです(・・;)
つめ切りも大暴れでいつも2人がかりの困ったさんです。

投稿: ピィスケ | 2013年4月16日 (火) 16時37分

*ピィスケさん*
やっぱり?知らない人が来たら
避難しちゃうんですね(^∀^;)
うららは結構、誰でもオッケーなところがあるんですが
ふくは絶対ダメで…(´-д-`)
ノラちゃん時代に数ヶ月かかって、私にも慣れてくれて
その後、キャリーバックに猫缶でw入ってもらって
ウチへやって来て、夫に慣れるまでにも1ヶ月ぐらいかかったという
ビビリん坊なんですよねえ(^∀^;)
特に男の人が怖いみたいで。

可愛いと言ってもらって、ふくも、ぐふふ〜♪ですよ(*´▽`*)
ハミガキ、そおなんですよねぇ。。なかなかsweat01
爪切りもウチも大嫌いです★
みんにゃ、眠くてボケ〜っとしている時を狙って切ってます。
なので、ぐーすかタイムには
いつもなにげに爪チェックしちゃう私ゞ(^ε^;)

投稿: うらりん | 2013年4月17日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51203194

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #101:

« うらふくめめぼやっき #100 | トップページ | くまモンとパチリ〜 »