« うらふくめめぼやっき #96 | トップページ | うらふくめめぼやっき #98 »

2013年4月 3日 (水)

うらふくめめぼやっき #97

13331fukumemesofa1

相変わらず毎度な、ソファー寝sleepy

13331fukumemesofa4

ふくたろう、超おっぴろげ〜(^∀^;)
見た目ふくたろうのほうが大きく見えるけど…
抱っこした感じでは
ふくたろうより、多分めめんぼのほうが重い。
ロン毛&おっぴろげマジック?(゚∇゚|||)

13331fukumemesofa2

↓しばらくしたら、場所替えしてた。
(ふくは基本、へそ天なわけねw)

13331fukumemesofa5

*おまけ*
↓夫からの写メ。豪快なspa
その格好でお互いよく寝られるにゃー。
Img_0165

↓箱大好き!めめんぼ〜♪
Img_0139

↓ガサガサトンネルがブーム!
中でひとりでおもちゃで遊んだり、
隠れて、ふくたろうにびっくりをしかけて
追いかけっこ→また隠れるを繰り返したりw
13321memetonneru


|

« うらふくめめぼやっき #96 | トップページ | うらふくめめぼやっき #98 »

コメント

いつもながら、ふくさんの寝姿は豪快ですね(⌒▽⌒)癒されます!

投稿: タカ | 2013年4月 4日 (木) 14時55分

*タカさん*
豪快そのものですよね〜(^∀^;)
性格は超びびり屋のふくなので
こうして警戒心まったくなし!の寝姿を見ていると
とっても嬉しいですhappy01ぐふふーですw

投稿: うらりん | 2013年4月 5日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51081065

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #97:

« うらふくめめぼやっき #96 | トップページ | うらふくめめぼやっき #98 »