« うらふくめめぼやっき #97 | トップページ | うらふくめめぼやっき #99 »

2013年4月 5日 (金)

うらふくめめぼやっき #98

13331urafuku2

写真がいっつも
ソファー寝か、キャットタワーショットばかりで(;´д`)トホホ…
ごめんにゃさいsweat02

13331urafuku3

だらり〜ん寝のうららお嬢♪

13331urafuku4

13331urafuku5

13331urafuku6

「姐さん、変な寝方してる〜!」
いやいや、ふくたろうも寝相ではいつも負けてないって!


*おまけ*
普段、にゃんズの写真は撮りまくり運動だけれど
自分とのツーショットは、なかなか撮らないもんだ。
なので今年はちょこちょこと撮ろう。。
ということで、
夫に撮ってもらう。

↓1月
ふくたろう&めめんぼ〜♪ダブル抱っこw
もちろん私は笑顔なんだけれど、
ふくめめ嬉しそうじゃないw 心ここにあらず?(^∀^;)
Img_0174

うららなんて
おもいっきりイヤイヤ顔★抱っこも好きじゃないしね〜w
隣りでイチャつくボーイズ(^m^*
Img_0175

↓4月
やっぱり、うららイヤイヤ〜。
ってか、抱っこの仕方もこれじゃあねsweat01と後で写真みて気づく★
Img_0171

↓ふくたろうブレブレ〜。
うららの背中に哀愁w
Img_0172

↓めめんぼなんて更にブレブレ〜。
夫よ、もう少し上手に撮ってくれ。。
Img_0173

|

« うらふくめめぼやっき #97 | トップページ | うらふくめめぼやっき #99 »

コメント

うららちゃんの足の裏コチョコチョしていいですか(笑
きっと怒られちゃいますねT^T

うらりんさんとニャンズたちの写真
うらりんさんの嬉しい表情が目に浮かびますよー(^O^)

投稿: ピィスケ | 2013年4月 6日 (土) 18時29分

*ピィスケさん*
にゃは。こちょこちょオッケーですよ〜smile
ふくたろうのクンクンチョイチョイには手厳しいお嬢ですけれどw
ニャンズとの写真、
ぐふぐふ顔の私と、温度差を感じるみんにゃの表情が
ぷぷぷな感じです(^∀^;)
はい、みんにゃ笑って笑ってーと言っても
ダメですねw
夫の必殺!手ぶれ撮影が1番ダメダメというオチでcoldsweats01

投稿: うらりん | 2013年4月 7日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51106851

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #98:

« うらふくめめぼやっき #97 | トップページ | うらふくめめぼやっき #99 »