« うらふくめめぼやっき #98 | トップページ | うらふくめめぼやっき #100 »

2013年4月 7日 (日)

うらふくめめぼやっき #99

Uraramikan1

いひ。うららの頭に
みかんアイスのフタをちょこんと♪

Uraramikan2

↓ふくたろうにも〜smile

1347fukumikan1

1347fukumikan2

めめんぼにも乗せてはみたが…
転がしてハッスル遊びになっちゃった★
(なので写真なしw)
新しいおもちゃに決定?(^∀^;)

ちなみに本当のみかんは
めめんぼ大嫌い。やっぱりニオイがね。
テーブルの上の食べ物を狙うときに
「みかんあるよ、すっぱいすっぱい!」って阻止していたら
今じゃ
「すっぱいすっぱい」の単語を覚えたっぽいw


*おまけ*
↓ふたりで甘えにくる、ふくたろう&めめんぼ〜♪

13318fukumeme1

13318fukumeme2

13318fukumeme3

クロスしっぽだね〜あひゃheart

|

« うらふくめめぼやっき #98 | トップページ | うらふくめめぼやっき #100 »

コメント

すっぱいすっぱいの言葉を覚えたなんてえらいねーー
家も柑橘系は嫌いみたいだけれど、一応嗅ぎにくる。
覚える気ないみたい〜〜

投稿: そえにゃん | 2013年4月 7日 (日) 13時45分

*そえにゃんさん*
私の留守中も
夫のすっぱいすっぱい発言に
ピューッと逃げていっちゃう、めめんぼ〜です(^m^*
やっぱり柑橘系は苦手ですよね〜。(うららだけOKですw)
あとハミガキのスーっとするニオイも嫌い。
ふくたろうが特に人が食べているものは
必ず確認したがりますー。
もらえなくても
もぐもぐしている口元にもクンクンして
何を食べているのか調査します(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年4月 8日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51128987

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #99:

« うらふくめめぼやっき #98 | トップページ | うらふくめめぼやっき #100 »