« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

うらふくめめぼやっき #102

夫に「ハーイ。かご猫ね〜♪」と
かごに入れられる、めめんぼ〜♪

13419kago1

ふくたろうも入るー?

13419kago2

やっぱり落ち着かない様子(^∀^;)ブレブレ〜★

13419kago3

「めめも!一緒に入る〜」

13419kago4

13419kago5

ふくも困り顔w

13419kago6

13419kago7_2

夫「重い重いー!無理だって〜」

13419kago8

・・なんとも、妙なやり取り(^∀^;)


*おまけ*
続♪くまモンとパチリ〜
ふくー、笑って笑ってぇ
13414fukukumamon1

↓細目で笑ってくれましたsmile
13414fukukumamon2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

くまモンとパチリ〜

13413fukumemekumamon

やっこから
くまモンのぬいぐるみプレゼントもらっちゃったーーhappy02きゃー。ありがとー!!

「はーい、こちらロン毛坊主こと!ふくたろうくーん」
13416fukukumamon

「こちらはーめめんぼ〜こと!めめん坊やでーす」
13416memekumamon2

「ぐーすか爆睡中でーす♪」
13416memekumamon1

「こちらは、お嬢こと!うららさ〜ん」
13416urarakumamon2

「お嬢、もっと笑ってくださーい」
13416urarakumamon1

「ふくちゃん、もたれて寝てますぅ♪えへ、頼られてまーす」
13418fukumemekumamon1

13418fukumemekumamon3

やっこありがとうheart04
大事にするねん(*´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

うらふくめめぼやっき #101

1344fuku1

お嬢のお気に入りの場所で
たまに寝たくなっちゃうのね、ふくたろう。
(TVは朝ドラ「あまちゃん」じぇじぇじぇーw)

1344fuku2

1344fuku3

窮屈そうだけど・・・

1344fuku5

いいのね?smile

1344fuku4


*おまけ*
1月からやっている、マンションの外壁工事。。
(5月まで続くらしい…網戸も取り外し、窓が開けられん)
↓ベランダを監視するふくたろう。
ちなみに
オジサンがベランダで作業しているときには
恐くて覗いたりできない、びびりん坊★
13311fuku

↓めめんぼ〜の歯。
まだ右だけ下の乳歯が残ってる。
13310memeha1

↓ふくの歯は大っきいねぇ。ハミガキ大嫌いsweat02
マウスクリーナーなるジェルタイプを
たまにやってあげるけど…それも嫌がられます(;;;´Д`)
13312fukuha


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

うらふくめめぼやっき #100

1343meme1

うららが上でご飯を食べていなくとも〜
ココが好きな、めめんぼ〜♪
よく、ひとりでぬいぐるみと格闘していますw

1343meme2

えいえい。ちょいと遊びにつき合う^^

1343meme3

1343meme4

1343meme5

1343meme6

1343meme7

満足して〜
オネムんぼ〜めめんぼ〜♪


*つぶやきぼやっき*
むはー。シリーズぼやっき#100だわー。
2008年10月からブログをはじめて
もう丸4年。。あっという間★
タイトルつけるまでもないよーな写真を毎回だらだらと…
遊びにきて頂いている皆さん、いつもありがとうございます!
ゆる〜いゆるいぼやっき〜ブログですが
今後ともよろしくお願いします=^ェ^=

↓ふくたろう、喜びの爪とぎ〜。
(この椅子はタワーの延長扱い。つまり猫専用w)
13318fuku

↓うららお嬢も、喜びのポーズ。
1347urara1

1347urara2

1347urara

いひ。夫に甘えているポーズですsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

うらふくめめぼやっき #99

Uraramikan1

いひ。うららの頭に
みかんアイスのフタをちょこんと♪

Uraramikan2

↓ふくたろうにも〜smile

1347fukumikan1

1347fukumikan2

めめんぼにも乗せてはみたが…
転がしてハッスル遊びになっちゃった★
(なので写真なしw)
新しいおもちゃに決定?(^∀^;)

ちなみに本当のみかんは
めめんぼ大嫌い。やっぱりニオイがね。
テーブルの上の食べ物を狙うときに
「みかんあるよ、すっぱいすっぱい!」って阻止していたら
今じゃ
「すっぱいすっぱい」の単語を覚えたっぽいw


*おまけ*
↓ふたりで甘えにくる、ふくたろう&めめんぼ〜♪

13318fukumeme1

13318fukumeme2

13318fukumeme3

クロスしっぽだね〜あひゃheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

うらふくめめぼやっき #98

13331urafuku2

写真がいっつも
ソファー寝か、キャットタワーショットばかりで(;´д`)トホホ…
ごめんにゃさいsweat02

13331urafuku3

だらり〜ん寝のうららお嬢♪

13331urafuku4

13331urafuku5

13331urafuku6

「姐さん、変な寝方してる〜!」
いやいや、ふくたろうも寝相ではいつも負けてないって!


*おまけ*
普段、にゃんズの写真は撮りまくり運動だけれど
自分とのツーショットは、なかなか撮らないもんだ。
なので今年はちょこちょこと撮ろう。。
ということで、
夫に撮ってもらう。

↓1月
ふくたろう&めめんぼ〜♪ダブル抱っこw
もちろん私は笑顔なんだけれど、
ふくめめ嬉しそうじゃないw 心ここにあらず?(^∀^;)
Img_0174

うららなんて
おもいっきりイヤイヤ顔★抱っこも好きじゃないしね〜w
隣りでイチャつくボーイズ(^m^*
Img_0175

↓4月
やっぱり、うららイヤイヤ〜。
ってか、抱っこの仕方もこれじゃあねsweat01と後で写真みて気づく★
Img_0171

↓ふくたろうブレブレ〜。
うららの背中に哀愁w
Img_0172

↓めめんぼなんて更にブレブレ〜。
夫よ、もう少し上手に撮ってくれ。。
Img_0173

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

うらふくめめぼやっき #97

13331fukumemesofa1

相変わらず毎度な、ソファー寝sleepy

13331fukumemesofa4

ふくたろう、超おっぴろげ〜(^∀^;)
見た目ふくたろうのほうが大きく見えるけど…
抱っこした感じでは
ふくたろうより、多分めめんぼのほうが重い。
ロン毛&おっぴろげマジック?(゚∇゚|||)

13331fukumemesofa2

↓しばらくしたら、場所替えしてた。
(ふくは基本、へそ天なわけねw)

13331fukumemesofa5

*おまけ*
↓夫からの写メ。豪快なspa
その格好でお互いよく寝られるにゃー。
Img_0165

↓箱大好き!めめんぼ〜♪
Img_0139

↓ガサガサトンネルがブーム!
中でひとりでおもちゃで遊んだり、
隠れて、ふくたろうにびっくりをしかけて
追いかけっこ→また隠れるを繰り返したりw
13321memetonneru


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »