« うらふくめめぼやっき #102 | トップページ | ニコニコニコラ14 »

2013年5月 2日 (木)

うらふくめめぼやっき #103

13428fukumeme1

毎度のソファー寝・・・
色々なバージョンもってるなぁ、ふくたろう(゚∇゚|||)

13428fukumeme2

13428fukumeme3

13428fukumeme4

めめんぼ〜、元気満点で、食欲も快便もモリモリですが
摘出したほうの右目、皮膚がハゲてまして…
ハゲちゃっていることよりも
なんとなーく、腫れている?!(痛がってはいない)
と、気になったので
先日病院へ行って診てもらいました。

診断は「一応もう少し様子をみましょう」とのこと。
戦いごっこが激しい男子チーム。
噛み付き合いも、ほどほどにしておくれー(;;;´Д`)ゝ
様子を注意しつつ、観察することにします、ね。
(元気は元気で、毎日やんちゃなので…その辺はご安心を!)

13428fukumeme5

めめんぼ〜、体重5キロでしたー!!(゚ロ゚屮)屮
ふくたろうより、どえ〜んspa
最近じゃ、ふくたろうのほうが鳴かされて逃げてるもんにゃ〜。

|

« うらふくめめぼやっき #102 | トップページ | ニコニコニコラ14 »

コメント

めめちゃんのこと
気になっていたんだ~。
元気ならなにより!だけれど
おめめもはやく
よくなりますように☆

投稿: やっこ | 2013年5月 2日 (木) 18時27分

その後お目目はどうですか?
腫れているのはちょっと気になるね。
でも摘出しているのだから大丈夫なような気がする。
何ともなく、そのまま早くよくなりますように。

投稿: そえにゃん | 2013年5月 2日 (木) 22時31分

めめちゃんのお目め心配ですね>_<
ウチの2ニャンを見てて、ふくちゃんとのバトルも想像できます。
めめちゃん早くよくなってね!

めめちゃんとハッピーの体重いい勝負(≧∇≦)
もしかしてハッピーの方が重いかも!!
めめちゃんに勝ったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

投稿: ピィスケ | 2013年5月 4日 (土) 20時57分

*やっちんら〜*
ありがとう!!
うん。元気と食欲はバッチリあって
めめ本にゃんは毎日ハッスルしまくり〜で★
もう少し様子みてみるねー。

投稿: うらりん | 2013年5月 5日 (日) 06時20分

*そえにゃんさん*
ありがとうですー!!
その後も、うーん?見ため
あまり変わらないような感じなんですが…
そう、摘出しているから
以前のように、ぶつけても痛がる様子はないし
その辺は私も気持ち的には全然違います^^
もう少し様子をみてみますね。

投稿: うらりん | 2013年5月 5日 (日) 06時28分

*ピィスケさん*
ありがとうですー!!
ピィスケさんちも男子バトル
やっぱり?激しいですかー?(^∀^;)
でもハッピーちゃんは
おっとりさんに見えますよね〜heart02
どんなバトルか興味ある〜♪
そして!体重!
おぉぉ、ハッピーちゃんのほうが重いかも〜?delicious
看護師さんに
「キャリーバックから出てきためめちゃんを見て、
え?あの?めめちゃん?!って思いました。大きくなって〜」
と言われましたよ(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年5月 5日 (日) 06時45分

めめさん目がよくなりますように。ふくさんも手加減が必要ですね(⌒▽⌒)

投稿: タカ | 2013年5月 6日 (月) 16時53分

*タカさん*
ありがとうございます!!
めめんぼ、毎日ハッスル坊やなので
その辺はご安心を^^
ふくめめ戦いごっこを見ていると…
手加減が必要なのは
めめんぼのほう?って感じもcoldsweats01
めめの噛みつきに負けっぱなしの、ふく兄さんです★

投稿: うらりん | 2013年5月10日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51457891

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #103:

« うらふくめめぼやっき #102 | トップページ | ニコニコニコラ14 »