« うらふくめめぼやっき #104 | トップページ | 毎度!ふくめめバトル。 »

2013年5月20日 (月)

うらふくめめぼやっき #105

↓うららの定位置^^(4月に撮った写真だけど)

13412urafukumeme1

↓めめんぼ〜がプラス。

13412urafukumeme2

↓ふくたろうは〜
パソコン椅子の、てっぺん(^∀^;)

13412urafukumeme3

こんなとこで、まったりするのは
ふくだけ〜。

13412urafukumeme4

って写真撮ってたら、うららが押し入れへ移動。
↓すかさず、ふくたろうがタワーへ。

13412urafukumeme5

13412urafukumeme7

「兄さん、すばやいにゃ…」by.めめ

13412urafukumeme6

↓こっちは5月撮影。
変ポーズ得意だね〜(^∀^;)

1352fuku1

ぎゅうぎゅうな感じで、おっぴろげ〜。

1352fuku2

顔が怖いけど…コレ、甘えて喜びの表情ゞ(^ε^;)

……

ふくたろう
もっさもさ〜の毛を
夏に向けて、ただ今チョキチョキしています。
寝ているすきに少しずつカット。
かなりカッコ悪い仕上がりだけど…
男は外見じゃないよと!

↓やっぱ顔きょわい( ̄▽ ̄)強面ブーム来いー。
1352fuku3


|

« うらふくめめぼやっき #104 | トップページ | 毎度!ふくめめバトル。 »

コメント

めめさんはいつも決まった場所なんですね(⌒▽⌒)ふくさんの甘えたお顔こわかわいいです(≧∇≦)

投稿: タカ | 2013年5月22日 (水) 10時33分

*タカさん*
3にゃんとも、このタワーが大好きです^^
めめんぼが1番、タワーのそれぞれの箇所を使いこなしているかもw
写真UP頻度もタワー写真ばかりで(^∀^;)
ふくたろう、こわかわ!おお、ありがとうございますーhappy02
こわかわ。。。素敵な響きだわ〜ぐふふ♪

投稿: うらりん | 2013年5月22日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51704938

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #105:

« うらふくめめぼやっき #104 | トップページ | 毎度!ふくめめバトル。 »