« 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) | トップページ | うらふくめめぼやっき #107 »

2013年5月26日 (日)

うらふくめめぼやっき #106

13526fukutv1

ふくたろう、テレビに夢中?ゞ(^ε^;)
(放送しているのは海外ドラマ「リベンジ」

13526fukutv4

13526fukutv5

↓ヴィクトリア・グレイソン(役名ね)にチョイチョイ〜。

13526fukutv6

↓エミリー・ソーン(これも役名ね)にも
チョイなチョイな〜♪

13526fukutv7

↓そして、ふくたろうも握手!!( ̄▽ ̄)spa

13526fukutv8

テレビ観るのを邪魔されて〜
「遊ぼー遊ぼー!」と催促されたので
この後、じゃらしで遊んであげました^^

|

« 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) | トップページ | うらふくめめぼやっき #107 »

コメント

ふくさんはアメリカのドラマが好きなんですね(⌒▽⌒)外国の血がはいっているからでしょうか(≧∇≦)握手には大笑いしてしまいました!

投稿: タカ | 2013年5月27日 (月) 22時08分

*タカさん*
アメリカのドラマ好きー?というよりも、
美人な女優さん好きーかもしれませんゞ(^ε^;)ぐふ。
握手、私も写真撮りながら笑っちゃいました〜smile

投稿: うらりん | 2013年5月28日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51779454

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #106:

« 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) | トップページ | うらふくめめぼやっき #107 »