« うらふくめめぼやっき #107 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−54(祝1歳) »

2013年5月31日 (金)

うらふくめめぼやっき #108

13526fukumeme1

ぐーすか、ふくたろう&めめん坊や♪

13526fukumeme2

ふくたろうってば、顔でっかい?!
いやいや、
↓遠近法な感じになっとります…
でも多分、顔でかだよね、ふく(^∀^;)

13526fukumeme

13526fukumeme3

やんちゃ坊主たち〜
眠ってるときは静かだにゃ〜。

13526fukumeme4

……

大好きな猫ブログ【つるきち】
つるきちチャンが
猫雑誌「ねこころ7月号」に載ってます〜♪
すごい!嬉しい♪大興奮happy02
本屋さんでぜひ!チェックしてみてください=^ェ^=
読者プレゼントで
つるきちポストカードのプレゼントもありますよ!

13529turukitichan2


|

« うらふくめめぼやっき #107 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−54(祝1歳) »

コメント

めめさんとふくさんのツーショット寝姿を見てると本当に癒されます。ふくさんお顔の大きさが少し不利かな(⌒▽⌒)

投稿: タカ | 2013年6月 2日 (日) 19時42分

*タカさん*
いつもありがとうございます(´▽`)
ぐーすかツーショットは
戦いモードも休戦で(^∀^;)家の中が静かですw
追いかけっこはドタバターーッとすごいですゞ(^ε^;)
ふく、やっぱりー?顔デカ〜ですよね。いひひ。

投稿: うらりん | 2013年6月 3日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51856210

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #108:

« うらふくめめぼやっき #107 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−54(祝1歳) »