« うらふくめめぼやっき #105 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) »

2013年5月23日 (木)

毎度!ふくめめバトル。

4月の写真だけど…
ふくたろう&めめんぼ〜毎度!バトル風景。

13422batoru1

13422batoru2

ふくたろう「隙あり〜♪」とばかりに
めめんぼに、ぱこーっんとパンチ。
その後、しら〜っと
タワーの上へ移動。

13422batoru3

13422batoru4

「兄さん兄さん♪毛繕いしてあげる〜」
↓頼まれていないのに、押し売り毛繕い業務めめんぼ〜。

13422batoru5

そして
熱くなるふたり。。。

13422batoru6

スイッチオーン!!

13422batoru7_2

13422batoru8

お互い立ち上がっちゃうって…あんたら…(゚∇゚|||)

ふくたろう体重4.35キロ。
めめんぼ〜体重5キロ。

なもんで、最近じゃ
ふくたろう逃げるが勝ち!で終了となる★

ちなみに、うららお嬢は体重3.5キロ。。お嬢はもっと太ってぇ!

|

« うらふくめめぼやっき #105 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) »

コメント

わ〜〜めめちゃんが一番大きくなっちゃったのね。
体重はリョウとほぼ同じです。
マオはまた減って3.15kgなの、
うらりん一家と同じく、もっと太って〜と思います。

投稿: そえにゃん | 2013年5月23日 (木) 07時09分

*そえにゃんさん*
そおなんですよ〜★末っ子めめんぼ〜が1番大っきくなっちゃった(^∀^;)
リョウ君と同じ体重なのね〜。
(リョウ兄ちゃん超えもありえるかも〜?どえーん)
リョウ君のライオンポーズのお写真を
毎日のぞいては、にへら〜としている私です^^
マオちゃんも、もっと太って〜!それ以上痩せないでsign03

投稿: うらりん | 2013年5月23日 (木) 18時19分

ふくちゃんとめめちゃんのバトル何処かで見たことが・・・
あっ!カンガールーのバトルに似てるかも!(立ち姿)
やっぱり末っ子がしつこいんですよね^_^;ウチと一緒。

この間予防接種に行ったらハッピーが体重5,84kg
先生におデブちゃんって言われました(汗
やっぱりめめちゃんより重かったのね・・・
うららちゃんはスレンダーですね!

投稿: ピィスケ | 2013年5月24日 (金) 13時04分

人間のこどもがけんかしているように見えますね(⌒▽⌒)

投稿: タカ | 2013年5月24日 (金) 19時34分

*ピィスケさん*
あはー!! ほんとだー!カンガルーのバトルっぽいーhappy02
ぎゃはは。気がつきませんでしたよ〜♪
末っ子がしつこい!バトルのポイントですよねぇゞ(^ε^;)
ハッピーちゃん、ワクチンちっくん頑張ったのね、えらいえらい^^
体重、そっかー、ハッピーちゃんのほうがちょこっとプラスね。
めめんぼも、おととい病院行ってきました。
また後で日記UPしますね^^
ここんとこ私の腰痛がひどいもんで(汗)
めめが入ったキャリーバックを持って
腰にくる重さだねぇなんて思ったりして★
うららを抱っこするといつも「うららは軽い!軽すぎるねぇ」って話しかけちゃいます。

投稿: うらりん | 2013年5月25日 (土) 06時06分

*タカさん*
ふく&めめ、5歳ぐらいの年の差のわりに
なんだか本当に精神年齢が近いな〜と思っちゃいます(^∀^;)
子ども同士?(^m^*
さすがに、しつこさ、やんちゃ持久力は
めめんぼのほうが上ですがw

投稿: うらりん | 2013年5月25日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/51731480

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度!ふくめめバトル。:

« うらふくめめぼやっき #105 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−53(右目摘出後の再診) »