« うらふくめめぼやっき #111 | トップページ | うらふくめめぼやっき #113 »

2013年6月16日 (日)

うらふくめめぼやっき #112

1363fukumeme1

梅雨の嫌な天気をぶっとばせーー!
ということで
またまた、ふく&めめバトル写真(^∀^;)

1363fukumeme2

1363fukumeme3

1363fukumeme4

タワーの下部分じゃ
「こりゃ不利じゃー」と
上の段にやってきましたよー、めめんぼ〜♪

1363fukumeme5

1363fukumeme6

1363fukumeme7

1363fukumeme8

1363fukumeme9

ふたりして興奮して…
毛、逆立ってるし。ゞ(^ε^;)

1363fukumeme10

1363fukumeme11

毎日、戦いごっこお疲れさま!

*おまけ*
「兄さんお相手ありがとう!」
1363fukumeme12

「いえいえ、こちらこそ、どもども」(ダブルペコリ)
1363fukumeme13

|

« うらふくめめぼやっき #111 | トップページ | うらふくめめぼやっき #113 »

コメント

兄弟仲良しでいいね~♪
楽しそうだにゃん!

ニコラもきょうだいが←ノノね
帰って来ると
嬉しくて爪を研ぎだすよ。

投稿: やっこ | 2013年6月16日 (日) 18時34分

毛が逆立ってる〜〜
長毛同士だから分かりづらいけれど、かなり興奮ですね。
たのしそうだにゃあ

投稿: そえにゃん | 2013年6月16日 (日) 22時20分

*やっちんら〜*
戦いごっこが始まると
トムとジェリーの「仲良くケンカしな〜♪」が脳内有線だよ(^∀^;)
ふたりして楽しんではいる感じだけど
顔がヒッシで…(゚∇゚|||)

ニコラ爪とぎハッスルね♪わかる〜heart02
やっぱりノノのこと大好きなのね〜=^ェ^=

投稿: うらりん | 2013年6月17日 (月) 06時07分

*そえにゃんさん*
逆立ってますよね〜(^∀^;)
ふくの毛を最近チョキチョキしたので
ボサボサというか、所々短くなってますが^_^;
今、朝のドタバタ運動会が終わったところですw
(朝っぱらから走る走るdash

投稿: うらりん | 2013年6月17日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/52061396

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #112:

« うらふくめめぼやっき #111 | トップページ | うらふくめめぼやっき #113 »