« うらふくめめぼやっき #114 | トップページ | うらふくめめぼやっき #116 »

2013年6月25日 (火)

うらふくめめぼやっき #115

13625fukumeme1

昼間、晴れていたら
窓を開けてあげると大喜び^^
(網戸越しにね)

13625fukumeme2

ふくたろう&めめんぼ〜
ふたりでまったり。

13625fukumeme41

13625fukumeme4

13625fukumeme5

13625fukumeme6

13625fukumeme7

まったりしているところ、ごめんね〜。。

13625fukumeme8

順番こに
シャンプーされちゃった、ふく&めめspa

13625fukumeme9

めめんぼ〜は
我が家に仲間入りして、2度目のシャンプー\(;゚∇゚)/
(去年は眼の治療があったから…お風呂ずっと気になってはいたけれど、ね)

シャンプーの間、だまりんこで良い子でした!
多分、本人かなりドキドキ。
ドライヤーの音が怖くて、
乾かしタイムのほうが大変なのでした(TωT)ノ
(ふくたろうと同じパターンw)

13625fukumeme10

おつかれちゃん!ぱ〜ぁ。

|

« うらふくめめぼやっき #114 | トップページ | うらふくめめぼやっき #116 »

コメント

シャンプーのあとは毛づくろいが大変そうですね。おふたりともふさふさですから(≧∇≦)

投稿: タカ | 2013年6月26日 (水) 15時45分

窓辺のお二人さんとってもいい感じ(^^)

シャンプーお疲れさまでした!
シャンプーしたうらりんさんも疲れたのでは!?
私は福ちゃんをシャンプーした時どっと疲れたから〜(汗
ちなみにハッピーはウチに来てから一度もシャンプーした事
ないです。
あー見えてとっても凶暴なのです(T_T)

投稿: ピィスケ | 2013年6月26日 (水) 17時39分

*タカさん*
そおなんですよ〜。なかなか乾きづらいので
ドライヤーも我慢して欲しいところなんですがsweat01
やっぱり、ドライヤーの音がどうしても怖いみたいです(;;;´Д`)
(掃除機の音も嫌いですし)
毛繕いの後は、ぐっすりなふたりでした^_^;

投稿: うらりん | 2013年6月27日 (木) 01時35分

*ピィスケさん*
窓辺にいるときは、静かなふたりですw
シャンプー、そおなんですよね〜!
洗う係りも、どっと疲れますよね(^∀^;)
私、汗だくでしたもんw
ハッピーちゃん、お風呂大嫌いって感じですかー?
(ウチも大好きではありませんがゞ(^ε^;))
ハッピーちゃんが嫌がる姿、想像できませーん!びっくり!w(゚o゚)w
シャンプーが苦手な子は
そうですよね、蒸しタオルで拭いてあげるだけでもオッケーですよね。
うららは鼻たれちゃんなので
蒸しタオル派ですよ^^

投稿: うらりん | 2013年6月27日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/52175480

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #115:

« うらふくめめぼやっき #114 | トップページ | うらふくめめぼやっき #116 »