« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

うらふくめめぼやっき #115

13625fukumeme1

昼間、晴れていたら
窓を開けてあげると大喜び^^
(網戸越しにね)

13625fukumeme2

ふくたろう&めめんぼ〜
ふたりでまったり。

13625fukumeme41

13625fukumeme4

13625fukumeme5

13625fukumeme6

13625fukumeme7

まったりしているところ、ごめんね〜。。

13625fukumeme8

順番こに
シャンプーされちゃった、ふく&めめspa

13625fukumeme9

めめんぼ〜は
我が家に仲間入りして、2度目のシャンプー\(;゚∇゚)/
(去年は眼の治療があったから…お風呂ずっと気になってはいたけれど、ね)

シャンプーの間、だまりんこで良い子でした!
多分、本人かなりドキドキ。
ドライヤーの音が怖くて、
乾かしタイムのほうが大変なのでした(TωT)ノ
(ふくたろうと同じパターンw)

13625fukumeme10

おつかれちゃん!ぱ〜ぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

うらふくめめぼやっき #114

ふくたろうの場合、
やっぱり、お腹出しちゃう寝姿(^∀^;)
↓こわい顔しとったーw

13619fukunezou1

↓同じ日、今度はキャットタワーの上でも。
なぜに足あげながら爆睡できるのか?不思議ー。

13619fukunezou2

別の日、布団の上では
↓もう、どんなポーズなんだか…(゚∇゚|||)

13616fukunezou

とにかく、ヘソ天で寝るのが好きなのね★

13616fukunezou2


*おまけ*
新しい爪とぎを買うと(各部屋に置いてある)
爪とぐーー♪と
すぐにやってくる男子。

13618tumetogi1

ふたりで、バリョバリョーー♪

13618tumetogi2

しつこく、バリョバリョーー♪

13618tumetogi3

爪とぎ大好きね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

うらふくめめぼやっき #113

戦いごっこで
はっちゃけた後は寝相もダイナミック。。

136fukunezou1

↓伸び〜の足がツボ(^m^*

136fukunezou2

ふくたろうは、お腹出して寝るのが基本w

136fukunezou3

↓また別の日。落ちるってばよ〜(^∀^;)

136fukunezou4

↓めめんぼ〜の昼寝は
ココが定番。(ふくたろうもよくココで寝る)

136memenezou1

↓ソファーで踊り寝も、これまた定番(^∀^;)

136memenezou2

136memenezou3

すごい踊りだな。。

136memenezou4

うららお嬢は
お腹出さない派=^ェ^=

13618urameme1

13618urameme2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

うらふくめめぼやっき #112

1363fukumeme1

梅雨の嫌な天気をぶっとばせーー!
ということで
またまた、ふく&めめバトル写真(^∀^;)

1363fukumeme2

1363fukumeme3

1363fukumeme4

タワーの下部分じゃ
「こりゃ不利じゃー」と
上の段にやってきましたよー、めめんぼ〜♪

1363fukumeme5

1363fukumeme6

1363fukumeme7

1363fukumeme8

1363fukumeme9

ふたりして興奮して…
毛、逆立ってるし。ゞ(^ε^;)

1363fukumeme10

1363fukumeme11

毎日、戦いごっこお疲れさま!

*おまけ*
「兄さんお相手ありがとう!」
1363fukumeme12

「いえいえ、こちらこそ、どもども」(ダブルペコリ)
1363fukumeme13

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

うらふくめめぼやっき #111

13611urara1

うららの巣(^ω^)モコモコすごいなw
やんちゃ坊主たちに
ちょっかい出されずに爆睡できる♪うらら専用の場所^^
(押し入れの中に設置されたキャリーバックが巣★^_^;)

13611urara2

「あのふたり、今日もテンション高いわ〜spa

13611urara3

やんちゃ坊主ふたりは
↓バトル休戦、窓辺でまったり^^

13611fukumeme1

13611fukumeme2

13611fukumeme3

ごにょごにょ、
何、おしゃべりしとるのかにゃ〜smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

うらふくめめぼやっき #110

1351fukusuwari4

1351fukusuwari3

1351fukusuwari1

1351fukusuwari2

ガオーー。
スコ座り風の“ふく座り”( ̄▽ ̄)

*おまけ*
梅雨はどこへ?こちら千葉、毎日暑いです。。
扇風機出されました(暑がり夫に)sun
13528fukusenpuuki1

13528fukusenpuuki2

扇風機をマクラにする、我が家の夏の風物詩(^∀^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

うらふくめめぼやっき #109

1362fukumeme2

はい(^∀^;)
毎度毎度の、ふくたろう&めめんぼ〜バトルの図ですー。

1362fukumeme3

1362fukumeme4

1362fukumeme5

1362fukumeme6

1362fukumeme7

1362fukumeme8

1362fukumeme9

1362fukumeme10

1362fukumeme11

もうあとは
ぽかすか、逆モグラたたき?
モグラのほうが、たたいてくるわけね(;゚∇゚)

1362fukumeme12

1362fukumeme13

で、ふくたろう退散(^∀^;)
↓しーん。眠くなったモグラw
1362fukumeme14

しつこ勝ち〜(しつこくて勝つ!)にゃはspa

1362meme


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

本日の♪めめちゃん−54(祝1歳)

更新ぎりぎりになっちゃったけど。。

本日6月2日は
めめんぼ〜1歳の誕生日heart04

そえにゃんさんちのリョウ君と同じ誕生日に勝手に決めちゃった♪
リョウ君もお誕生日おめでとうshine


↓去年の7月28日の写真^^小っちゃ〜。
12728meme2


去年は、いっぱい通院と手術がんばったね!
エリカラ生活も本当にがんばったね!
毎日わんぱく元気で
目が見えなくても、我が家で1番のやんちゃ坊主。


↓去年の8月7日の写真(´▽`)
1287memeam2

大好きよー!めめんぼ〜♪

shine1歳おめでとう!!!shine

1362memeomedeto

ばんざーいヽ(´▽`)/heart02

***

めめんぼ〜成長&病院記録は
カテゴリー
【めめん坊や♪めめちゃん】=^ェ^=

のほほん記事【うらふくめめぼやっき】はこちら

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »