« うらふくめめぼやっき #116 | トップページ | あずき君、ありがとう。 »

2013年7月 3日 (水)

うらふくめめぼやっき #117

タワーの上で
うらふくめめんぼ〜3ショットのつづきです。

めめんぼ〜、遊んでほしくて
ふくたろうのしっぽをかぷり。
ふくも反撃に出る★

1372urafukueme9

1372urafukueme10

1372urafukueme11

1372urafukueme12

うららお嬢は、黙々とモグモグ(^∀^;)

1372urafukueme13

1372urafukueme14

↓めめんぼ〜を食べちゃう勢いのふくたろう。。(゚∇゚|||)

1372urafukueme15

1372urafukueme16

1372urafukueme17

やれやれ…タワーから降りて
ふたりで追いかけっこ。
(5歳児と1歳児のバトルねw)

Urara1

「もう・・食事中ぐらい静かにしてよね〜」

Urara2

「毎日、これだもーん。」by.うらら

|

« うらふくめめぼやっき #116 | トップページ | あずき君、ありがとう。 »

コメント

ふくさんとめめさんのバトルを尻目にうららさんマイペースでお食事しているところが笑います(≧∇≦)

投稿: タカ | 2013年7月 5日 (金) 16時33分

*タカさん*
うらら的には、自分にちょっかい出されなければ
オッケーかもしれません(^∀^;)
お水を飲みに行くときや、トイレのときなど
男子チームバトルの
とばっちりをうけちゃうこともありますがゞ(^ε^;)
お嬢は強し!ですw

投稿: うらりん | 2013年7月 5日 (金) 21時34分

ほんと(笑)うららちゃんにはいつもの事なんですね!
チラリとも見てないし(笑
1コマ1コマうららちゃんが微動だに動いてない(≧∇≦)

ふくちゃん〜めめちゃん〜下からヘビさんが笑って見てますよー(^○^)

投稿: ピィスケ | 2013年7月 6日 (土) 22時57分

*ピィスケさん*
うらら、チラリとも見てませんよね〜ぇゞ(^ε^;)
またバトルしてる〜gawkってきっと内心思いつつ、
ひたすら、もぐもぐ!笑っちゃう図ですよねsmile
そして
めめんぼパワーに押されまくりのふくたろうです(^∀^;)
そう★下からヘビさ〜ん(^m^*

投稿: うらりん | 2013年7月 7日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/52294544

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #117:

« うらふくめめぼやっき #116 | トップページ | あずき君、ありがとう。 »