« うらふくめめぼやっき #121 | トップページ | うらふくめめぼやっき #123 »

2013年7月28日 (日)

うらふくめめぼやっき #122

13724fukumeme1

「はーい。ふく兄さーん♪
 来たよ〜来たよ〜
 めめん坊や♪めめんぼ〜が来ましたよ〜♪」

13724fukumeme4

「大好きな兄さんを毛繕いしに来ましたよ〜♪」

13724fukumeme5

13724fukumeme6

「カプッと、サービスもしちゃいますよ〜♪」

13724fukumeme7

13724fukumeme8

タワーの上から、そんなポーズで(^∀^;)
ひたすらペロペロ〜、押し売り毛繕いw

13724fukumeme9

13724fukumeme10

「兄さーん、毛繕い終わったよ。
 寝ちゃうの?寝ちゃうの?遊ばないの?」

13724fukumeme11

めめんぼ〜、兄さん眠いんだってゞ(^ε^;)

13724fukumeme12

「つまんにゃーい」

このあと、めめんぼもタワーでそのまんま寝ちゃいました(^m^*


*おまけ*

13724fukumeme13

ふく兄さんと遊び隊smile

|

« うらふくめめぼやっき #121 | トップページ | うらふくめめぼやっき #123 »

コメント

一度見たら忘れられないインパクト大の敷物ですね!
ひまわりとか太陽のような感じで・・・(^^)
みんニャ気にいっちゃったのね
めめちゃん!ふく兄さん起きたらたくさん遊んでね^_−☆

投稿: ピィスケ | 2013年7月29日 (月) 20時59分

*ピィスケさん*
インパクト大!ですよね、この敷物ゞ(^ε^;)セール品でしたw
みんにゃして、変わりばんこに寝ていますsmile
ちなみに今、お嬢がぐーすかです^^
ふくたろうが起きているときは
おもいっきり、めめんぼ喜びの?戦いごっこ開催です〜(^∀^;)
うららも追いかけられたりして
3にゃんでドタドターーとなると大騒ぎです(@Д@;

投稿: うらりん | 2013年7月30日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/52638386

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #122:

« うらふくめめぼやっき #121 | トップページ | うらふくめめぼやっき #123 »