« うらふくめめぼやっき #123 | トップページ | うらふくめめぼやっき #125 »

2013年8月 5日 (月)

うらふくめめぼやっき #124

1381urameme1

うらら姐さ〜ん♪
行くよー行くよーー♪

1381urameme2

めめん坊や、めめんぼ〜が〜

1381urameme3

ご飯食べるのを手伝いに〜

1381urameme4

はいっ♪来ましたよ〜とっ♪(よっこらしょっと)

1381urameme5

はい!ダメ〜〜!
うららのご飯の邪魔しちゃダメ〜〜!
と、即!降ろされました(^∀^;)残念めめんぼ〜。

1381urameme6

うららのご飯タイムは
邪魔しちゃダメ!が我が家の決まり^^


*おまけ*

13731fuku1

夏、遊んだあとは
しっかり寝ましょうconfident

|

« うらふくめめぼやっき #123 | トップページ | うらふくめめぼやっき #125 »

コメント

めめさんの登ってくる執念がすごい!(≧∇≦)

投稿: タカ | 2013年8月 6日 (火) 17時49分

うららちゃんの全然気にしてない様子が(笑
めめちゃ〜ん!うらら姐さん呼んでないよー(^○^)
もしかして、めめん坊おいで〜って聞こえた?

ふくちゃん今にも踊りだしそうな寝姿♪(ヤングマン)

投稿: ピィスケ | 2013年8月 7日 (水) 15時02分

*タカさん*
はい(^∀^;)執念すごいです〜w
よじ登るのが得意だしね、めめんぼ〜ゞ(^ε^;)
それでも
以前に比べると、
うららのご飯タイムの邪魔はしなくなりました!
ふくたろうの食べ残しは欲しがりますが^_^;

投稿: うらりん | 2013年8月 7日 (水) 15時37分

*ピィスケさん*
そう!うららも
ちょっとやそっとじゃ、動じなくなりました(^m^*
めめんぼ、呼ばれなくても
せっせと行っちゃう!って感じですかね(^∀^;)だはは。
3にゃんそれぞれの性格が
みんにゃ違って、ほんと面白いですよね^^

ふく寝姿!あは〜♪
YMCAの「Y」happy02
ピィスケさん!うますぎる〜up

投稿: うらりん | 2013年8月 7日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/52752971

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #124:

« うらふくめめぼやっき #123 | トップページ | うらふくめめぼやっき #125 »