« うららお尻オッケー! | トップページ | うらふくめめぼやっき #131 »

2013年9月28日 (土)

うらふくめめぼやっき #130

13918fukumeme4

ふくたろう&めめんぼ〜
ふたりしてネムネム〜(^∀^;)
(バトル後だからw)

13918fukumeme2

13918fukumeme3

タワーで生首ちっくなシンクロねw

13918fukumeme1

↓そのうち
それぞれ穴蔵におさまっちゃった♪
(ふくは下の段。まっくろで見えませんw)

13918fukumeme5

13918fukumeme6

数分後・・・
めめんぼ〜♪
↓両足、出てますよ〜( ´艸`)

13918fukumeme7

13918fukumeme9

13918fukumeme10

ぐ〜すかすかぴ〜♪


*おまけ*

先日、スカイツリー行ってきましたよ(^ω^)

139261

平日で曇っていたけど、とても混んでいました〜。

139262

ソラマチも
商店街風!お店がいっぱいで楽しかったです(^∀^*)

|

« うららお尻オッケー! | トップページ | うらふくめめぼやっき #131 »

コメント

ふくめめちゃんはホント仲良しさんね(*^^*)
めめちゃんの足毛とっても長いのね〜新たな発見^ ^

息子がスカイツリー行きたいって言ってます(^_^;)
東京は20年前に行った以来だし絶対!迷子になるだろうなぁ
いつか親子で行きたいって思ってま〜す (主人はハッピーと福のお世話で
お留守番)
その時にはうらりんさんにも会いたいなぁー(^O^)

投稿: ピィスケ | 2013年9月28日 (土) 20時25分

ふく&めめ、大運動会の毎日なので
ネムネムタイムもほぼ一緒!で笑っちゃいます〜(^∀^;)
ハッピーちゃんと福ちゃんも同じく!ですよねsmile
足毛ボーボー!ふくめめ、ふたりともそうですw
カットしてもすぐに伸びちゃうんですよね(^ω^)

スカイツリー、息子ちゃまのために
もっと写真を撮ってくれば良かったな〜。
小学生の修学旅行?や、おじさまおばさまの団体さんも多く
みんなワイワイ楽しそうに写真を撮っていました^^
ピィスケさん家族がこちらにお越しの際には
私もぜひぜひ〜会いたいです〜happy02
旦那様はお留守番ねbleah
(ハッピーちゃん福ちゃんのお世話係りは大事!=^ェ^=)

投稿: うらりん | 2013年9月29日 (日) 06時44分

めめさんの足がかわいすぎです(≧∇≦)スカイツリー行ったことないので行きたいですね。ソラマチも!

投稿: タカ | 2013年9月30日 (月) 11時16分

*タカさん*
足なげだして、寝ちゃうの笑っちゃいますよね〜(^m^*
3にゃん、それぞれの寝姿に
いつも、にんまりデス(^∀^*)
スカイツリー、平日でも混んでいてびっくりでした。
それでも当日券でオッケーでした^^
ソラマチもお店が色々あって、見て歩くだけでも楽しかったです^^

投稿: うらりん | 2013年10月 1日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/53412990

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #130:

« うららお尻オッケー! | トップページ | うらふくめめぼやっき #131 »