« うらふくめめぼやっき #133 | トップページ | しじみちゃ〜ん♪ »

2013年10月31日 (木)

ハロウィーン2013

はい、かぼちゃ帽です(^∀^;)

131014fuku1

ふくたろう、耳出しでかぶってみる。。
帽子よりも
ふくたろうのほうがアクが?強いな〜。帽子もかぼちゃに見えないし?(^∀^;)

131014fuku2

でも、すっぽりかぶったアノ写真が1番イイねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うららがかぶると…
ふくたろうの頭の大きさを感じちゃう★

131015urara1

↓夫が話しかけて、甘えてる図。。これでも甘え顔ですよー(^∀^;)

131015urara2

131015urara3

131015urara4

131015urara5

そして、毎度w
だんだん眠くなっちゃう感じ?(^m^*

131015urara6

顔あげたら、ちょろっと
ズレましたよ〜。にゃはは。

131015urara7


***

そしてそして〜!!
まいんちゃんちの
しじみちゃんのハロウィン帽ショットもぺたり〜heart04heart04

131030sijimichan2

昨日、お邪魔してご対面!
まだ生後2ヶ月ぐらいの女の子。
体重600グラムで、手のひらサイズなんですよ〜(≧∇≦)たまらん、かわゆさ〜♪

131030sijimichan3

↓むひょー。チョイ迷惑顔がこれまた、たまら〜ん(^m^*

131030sijimichan1

↓ブレちゃったけど、やっぱり、たまら〜ん(〃ω〃)

131030sijimichan5

131030sijimichan4

しじみちゃん写真、また後日UPしますね♪ぐふふー。

みなさま、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ=^ェ^=

|

« うらふくめめぼやっき #133 | トップページ | しじみちゃ〜ん♪ »

コメント

しじみの写真いーっぱい載せてくれてありがとーーheart04
うらら姉さんとふくたろう兄さんの写真と比べるとやっぱり頭ちっさい!
しかも落ち着きなし^^;
しかも私の手、ごつい_| ̄|○

投稿: まいん | 2013年10月31日 (木) 18時26分

しじみちゃん
ほんとかわゆかったね~♡
(まいんちゃん
お仕事終わりに
押しかけてごめんね)
帰ってニコラが
でかく感じたこと‥‥

ハロウィン写真
めちゃめちゃかわいい!!

投稿: やっこ | 2013年10月31日 (木) 21時35分

*まいんちゃん*
まいんちゃんの忙しいところ、
キャーキャーと(^∀^;)
お邪魔しちゃって…ありがとうでしたー!!
しじみちゃん、ほんと!かわゆい(〃ω〃)
あーんど、小っちゃい(^m^*
帰宅して、あらためてウチの男子チームみたら
「でかっ!」って思ったよ〜。
チャーよりも、全然、ふくめめのほうが…(^∀^;)
チャーはやっぱり足が長いんだわ♪ヤマトちんは小顔♪
しじみちゃんと沢山じゃらしで遊べて嬉しかった〜(*´▽`*)
元気いっぱい、お転婆ちゃんで
すくすく育ってね(≧∇≦)ノ
しじみちゃん写真またゆっくりUPしまーす♪

投稿: うらりん | 2013年11月 1日 (金) 11時53分

*やっちんら〜*
しじみちゃんのかわゆさ、たまら〜んよね(*´Д`*)
写真見ながらぐふぐふ言ってるよ、私w
私も帰宅して、ふくめめの大きさを感じちゃった〜(^m^*
ニコラはスリムだよ〜♪
ハロウィン帽ちゃっかり持参で(^∀^;)
しじみちゃんも
「にゃんなの〜。それより遊んでよ〜」って感じだったかもゞ(^ε^;)

可愛いあったかプレゼントもありがとう(´▽`)shine

投稿: うらりん | 2013年11月 1日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/53759414

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン2013:

« うらふくめめぼやっき #133 | トップページ | しじみちゃ〜ん♪ »