« つるきちチャン&そえにゃんさん | トップページ | うらふくめめぼやっき #132 »

2013年10月18日 (金)

ホイマイギャラリー【にゃんコスプレ祭2013】

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
今年も【にゃんコスプレ祭】があるそうです!

マリカしゃんから
写真参加のお誘いをもらって
今月はなにげに
我が家もハロウィンな写真を撮りまくり〜(^ω^)

13103fuku3

13103harofuku1

「兄さん兄さーん、なに付けてるの〜?」

13103harofuku2

マントをクンクン、めめんぼ〜。

13103harofuku3

で、めめんぼ〜にマントを付けると…

13103meme1

マントのぼんぼんに
じゃれちゃって、あちゃ〜(^∀^;)

13103meme3

うららお嬢は
ばっちりね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

13109haroura1

13109haroura2

かぶりものより、マントのほうが楽々な感じかも?

13109haroura3

そのまんま、寝ちゃう余裕ありです〜。
首もとぽっかぽか?(^m^*

13109haroura4

でも、なんといっても…

↓インパクト大賞はコレ!

はい出たど〜ん!

131013harofuku1

インパクト抜群だね、ふくたろうsmile

まだハロウィンな写真あるので、またUPしますね。

***

明日10月19日から月末まで
マリカしゃんのお店に去年と同じく、
ねこちゃんたちのコスプレ写真を展示するそうですよ〜♪
お近くの方はぜひぜひ〜!
詳しくは
ホイマイギャラリーをご覧くださいにゃ=^ェ^=

|

« つるきちチャン&そえにゃんさん | トップページ | うらふくめめぼやっき #132 »

コメント

ふくさん、マントと帽子がすごくお似合いですね。まるでふくさんのために作られたような(⌒▽⌒)うららさんの余裕な感じはさすがです!

投稿: タカ | 2013年10月21日 (月) 11時17分

*タカさん*
ありがとうございますー(≧∇≦)heart02
ふくたろうに最初、マントを付けたんですが
おお!!と、色合い的に黒似合うね〜と^^
うららの余裕っぷりにも、めめ遊びも
ぐふぐふでした(^m^*
ふくたろうのカボチャ頭も
「可愛いね〜似合うねぇ」と褒めて撮ってます笑

投稿: うらりん | 2013年10月22日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/53642354

この記事へのトラックバック一覧です: ホイマイギャラリー【にゃんコスプレ祭2013】:

« つるきちチャン&そえにゃんさん | トップページ | うらふくめめぼやっき #132 »