« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ハロウィーン2013

はい、かぼちゃ帽です(^∀^;)

131014fuku1

ふくたろう、耳出しでかぶってみる。。
帽子よりも
ふくたろうのほうがアクが?強いな〜。帽子もかぼちゃに見えないし?(^∀^;)

131014fuku2

でも、すっぽりかぶったアノ写真が1番イイねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うららがかぶると…
ふくたろうの頭の大きさを感じちゃう★

131015urara1

↓夫が話しかけて、甘えてる図。。これでも甘え顔ですよー(^∀^;)

131015urara2

131015urara3

131015urara4

131015urara5

そして、毎度w
だんだん眠くなっちゃう感じ?(^m^*

131015urara6

顔あげたら、ちょろっと
ズレましたよ〜。にゃはは。

131015urara7


***

そしてそして〜!!
まいんちゃんちの
しじみちゃんのハロウィン帽ショットもぺたり〜heart04heart04

131030sijimichan2

昨日、お邪魔してご対面!
まだ生後2ヶ月ぐらいの女の子。
体重600グラムで、手のひらサイズなんですよ〜(≧∇≦)たまらん、かわゆさ〜♪

131030sijimichan3

↓むひょー。チョイ迷惑顔がこれまた、たまら〜ん(^m^*

131030sijimichan1

↓ブレちゃったけど、やっぱり、たまら〜ん(〃ω〃)

131030sijimichan5

131030sijimichan4

しじみちゃん写真、また後日UPしますね♪ぐふふー。

みなさま、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ=^ェ^=

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

うらふくめめぼやっき #133

131027meme1

キャリーリュックの固定フックに
じゃれてます、めめんぼ〜♪

131027meme2

ぐふふ。なんか探しものしているみたいな図(^m^*

131027meme3

131027meme4

131027meme5

131027meme6

色々な遊びを開発しちゃう…
遊びの達人だよね〜めめんぼ〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

くぅちゃん

高校時代からの友達んちへお邪魔してきました〜♪
ゆっくり会うのは本当に久々で
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑いました〜happy02

そして!
友達んちファミリーに仲間入りした
“くぅ”ちゃんでーすheart02

131027kuuchan1

生後まだ3ヶ月ちょっとの女の子(*´▽`*)
チワワとトイプーのミックスなんですって。
とても人懐っこく、ぺろぺろと大歓迎してくれました♪

131027kuuchan2

131027kuuchan3

きゃわわ〜んhappy02
ちっちゃい〜。ただいま体重1.2キロですって。

131027kuuchan4

前日に初トリミングしてもらって
なにやら友達いわく
「切りすぎて?ちょっと可愛くなくなっちゃった…モコモコだったのに(^∀^;)」とのことw
「家族みんなで、がびーんって…
あと、こんなにガリガリだったのぉ?」と驚愕だったそうなゞ(^ε^;)

131027kuuchan5

私が帰る間際に帰宅した、次男くん(小4、野球少年)も
「くぅちゃん、めちゃくちゃ可愛いね〜」って言ったら
「髪の毛切りすぎて…もっと可愛かったんだょ」って小声で教えてくれました(^m^*

131027kuuchan6

でもでもー!じゅうぶん、きゃわいいよ〜(≧∇≦)

131027kuuchan7

131027kuuchan8

131027kuuchan10

131027kuuchan11

ママのお膝がやっぱり1番heart04

131027kuuchan12

遊んでいるご機嫌な写真は
ブレブレばかりになっちゃうので
まったり写真を中心に^^

131027kuuchan14

131027kuuchan15

131027kuuchan16

また遊びに行くね〜♪
元気に大きく育ってね!くぅちゃん!

131027kuuchan17


*おまけ*
↓お兄ちゃんが帰ってきて、大喜びの図happy02

131027kuuchan18

楽しい嬉しい笑顔の1日でした〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

キャリーリュック

少し前に【吉祥寺ねこ祭り】に行ってきました=^ェ^=
“キャリーリュック”を発見し、購入しちゃいました♪(dollar9500円)
以前から欲しいと思っていたんですよね、
購入したのはネットでチェックしていた物とは違うメーカーのものだけど。。

131024ryukku1

はい。我が家の体重ナンバー1★めめんぼ〜入ってみて〜。
(体重5.45キロですぅ)

131024ryukku2

131024ryukku3

でも、めめってば
ガジガジばかりでブレブレ写真が撮れるだけ。。
箱のほうが気に入っちゃってるし(^∀^;)

131024ryukku4

ではでは、ふくちゃーん!(体重4.35キロですぅ)
↓自分から入りましたよw

131024ryukku5

このリュック、軽くて、しっかりした造りで良いです^^

131024ryukku6

ふくたろうが入っても余裕があります。
(写真だとチョットわかりづらいかな?)
サイズ:W40 H36 D25センチ

131024ryukku7

131024ryukku8

131024ryukku9

131024ryukku10

↓ひたすら…箱にご満悦のめめんぼ〜spa

131024ryukku11

背負ったら(パジャマで失礼…)
↓こんな感じ。
ふくたろう、入ってますsmile

131024ryukku12

ふくたろうの顔出しで撮る?と開けたら
↓脱出されちゃった(^∀^;)

131024ryukku13

いつも自転車で病院へ行くので、これなら楽チン^^
(ずっしり、肩にはくるけどねw)
うららお嬢はぐっすり寝てたので写真なしで(^∀^;)

***

今月まで【吉祥寺ねこ祭り】やってますよ!
リュックを購入したお店は
コピス吉祥寺necosekaiさんです。
リュック、メーカーはこちら
(まだHP開設まもないのかな?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

うらふくめめぼやっき #132

ふくたろう、
ハロウィンマント付けたまま〜

13103harofuku5

13103harofuku7

おっぴろげ〜★

13103harofuku8

めめんぼ〜は

13109haromeme2

やっぱり
ガジガジして遊んじゃう(^∀^;)

13109haromeme3

13109haromeme4

ふく&めめ、両方とも
性格が出てる写真だにゃ〜と思うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

ホイマイギャラリー【にゃんコスプレ祭2013】

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
今年も【にゃんコスプレ祭】があるそうです!

マリカしゃんから
写真参加のお誘いをもらって
今月はなにげに
我が家もハロウィンな写真を撮りまくり〜(^ω^)

13103fuku3

13103harofuku1

「兄さん兄さーん、なに付けてるの〜?」

13103harofuku2

マントをクンクン、めめんぼ〜。

13103harofuku3

で、めめんぼ〜にマントを付けると…

13103meme1

マントのぼんぼんに
じゃれちゃって、あちゃ〜(^∀^;)

13103meme3

うららお嬢は
ばっちりね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

13109haroura1

13109haroura2

かぶりものより、マントのほうが楽々な感じかも?

13109haroura3

そのまんま、寝ちゃう余裕ありです〜。
首もとぽっかぽか?(^m^*

13109haroura4

でも、なんといっても…

↓インパクト大賞はコレ!

はい出たど〜ん!

131013harofuku1

インパクト抜群だね、ふくたろうsmile

まだハロウィンな写真あるので、またUPしますね。

***

明日10月19日から月末まで
マリカしゃんのお店に去年と同じく、
ねこちゃんたちのコスプレ写真を展示するそうですよ〜♪
お近くの方はぜひぜひ〜!
詳しくは
ホイマイギャラリーをご覧くださいにゃ=^ェ^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

つるきちチャン&そえにゃんさん

ねこ雑誌「ねこころ」2013年11月号(ケーズ・パブリッシング刊)の
表紙を飾る!
大好きなつるきちチャン!!
わお〜up

13108turukitichan1

表紙になっちゃうなんて、すご〜い!(≧∇≦)heart02

13108turukitichan2

つるきちチャン、ばっちり男前だわ〜heart04

13108turukitichan3

13108turukitichan4

目線をくれない、お嬢(^∀^;)

13108turukitichan5

そしてそして!!
この「ねこころ」2013年11月号には
ねこ友である(私的には憧れheart目標の猫ママ!)
そえにゃんさん撮影の猫写真も掲載されています!
「見つめる視線の先に……ただ、そこにいるだけ」と題して
グラビア4ページ!
すごいすご〜いヽ(*´∀`)ノshine
宝物になるー!


13108life

13108life1

しかも!そえにゃんさんの写真展が、11月にありますよー!
(↓以下コピペです)

***

副田道子写真展

「Life –在るがままに 意のままに-」

はじまりは些細なこと
ただ猫が好き
そんな想いで写真をはじめた

在るがままを受け入れて
意のままに暮らす
彼らの生きざまに心が揺さぶられる

追い求めているのは
猫の姿だけなのだろうか

今日もまた彼らを求めて
街を彷徨う


【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)
Tel 03-3574-1036

***


詳しくは…
ブログ(女性作家4人が結うねこの写真)
【ねこゆひ】をご覧くださいにゃ=^ェ^=

写真展ご案内のページはこちら。

私も絶対お邪魔しま〜すhappy02

↓こらこら〜!噛んじゃダメ〜!
13108life3

13108life4

13108life5

も〜ぅspaめめんぼ流のお知らせかー?(;;;´Д`)
(そえにゃんさん、ごめんにゃさい^_^;)

13108life6

わくわく〜楽しみで〜す♪
お近くの皆さんもぜひぜひ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »