« うらふくめめぼやっき #135 | トップページ | うらふくめめぼやっき #137 »

2013年11月16日 (土)

うらふくめめぼやっき #136

13113meme1

ガリガリサークルで寝るのが大好き!
めめんぼ〜♪まるっと。

13113meme2
 
見事な、まるっ(^m^*

↓ふくたろうはカゴで、まるっ♪

13113fuku

↓また違う夜には、ダブルでsmile

Img_0829

↓また別の日、
らぶらぶな、まるっheart02

Rimg0135

Rimg0136

↓これまた別の日。
とにかくガリガリサークルで
まるっと寝るのがブームのめめんぼ〜♪
(我が家でめめんぼだけがコレお気に入り笑)

Img_0831

↓寝ぼけた顔で「いい湯だにゃ〜」な図もお決まり。

Img_0835

↓ふくたろうは
どちらかというと、いつもこんな感じ(^∀^;)

Img_0812

|

« うらふくめめぼやっき #135 | トップページ | うらふくめめぼやっき #137 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/53942960

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #136:

« うらふくめめぼやっき #135 | トップページ | うらふくめめぼやっき #137 »