« うらふくめめぼやっき #140 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−59(ケージ話し、新対策) »

2013年12月13日 (金)

うらふくめめぼやっき #141

ふくたろうが
“ふく座り”しているところへ
めめんぼ〜がやって来て〜

13128fukumeme1

「兄さん兄さん!なめて欲しいところはありますか〜♪」

13128fukumeme2

べろ〜ん♪
なんとも笑っちゃう図(^ε^;)

13128fukumeme3

13128fukumeme5

ふくたろうの気持ち良さそうな顔(^m^*

13128fukumeme6

13128fukumeme7

13128fukumeme8

でも…
なめすぎかもよ〜?
ふく兄さん倒れちゃったよ〜(^∀^;)

13128fukumeme9

13128fukumeme10

13128fukumeme11

13128fukumeme12

微笑ましい光景ねheart02
(ふくがずっと変ポーズだけどw)

あんまり、しつこく毛繕いしちゃうと
バトルに変更!なオチ(^∀^;)確率98%spa

|

« うらふくめめぼやっき #140 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−59(ケージ話し、新対策) »

コメント

お父さんの肩を揉む息子さんのようで微笑ましいですね^_^

投稿: タカ | 2013年12月14日 (土) 14時00分

うらりんさ〜んご無沙汰してました(^^;;
うちのPCの調子が悪くて覗く事が出来ませんでした
久しぶりのめめちゃん可愛いわ〜
ふくちゃんの格好に(笑)
3ニャン(=^x^=)元気で嬉しいです☆

年末何かと忙しいかと思いますがご自愛下さいね(*^^*)
あっ!うちの2ニャンはふく・めめちゃん状態で元気にしています。

ナメナメからの〜カミカミ(笑)

投稿: ピィスケ | 2013年12月14日 (土) 14時35分

*タカさん*
ほんとだー(^m^*
肩たたきしますよー♪と
後ろにスタンバイ!な図に見えますね〜smile
ぐふふ〜。

投稿: うらりん | 2013年12月14日 (土) 15時51分

*ピィスケさん*
ピィスケさーん、PCの具合悪かったんですね(;;;´Д`)
もう大丈夫?元通りになりました?
あっという間に
もう12月も半分ですもんね〜。。早い!(^∀^;)
ピィスケさんファミリーも
風邪などひかないようにしてくださいね!

ナメナメからの〜カミカミ!やっぱり同じなのね〜(≧∇≦)ノ
そっくり兄弟ね(^m^*
微笑ましいな〜と思ってた次の瞬間には
ふたりして
噛み付き合いに鼻息あらくしているから
笑っちゃいますよねぇ(^∀^;)

投稿: うらりん | 2013年12月14日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54240617

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #141:

« うらふくめめぼやっき #140 | トップページ | 本日の♪めめちゃん−59(ケージ話し、新対策) »