« うらふくめめぼやっき #145 | トップページ | うらふくめめぼやっき #147 »

2014年1月11日 (土)

うらふくめめぼやっき #146

1313fukumeme1

夫が買ってくれた“猫ちゃんの福袋”に
入っていたおもちゃに大喜びの男子チーム(^ω^)

ねずみっこ大好きー♪

1313fukumeme2

↓これは、固〜い魚の形したやつ★笑

1313fukumeme4

ガジガジ〜。

1313fukumeme7

↓ボンボンが付いたじゃらしも大人気。

1313fukumeme8

写真ブレブレだけど(^∀^;)

1313fukumeme10

1313fukumeme11

1313fukumeme12

1313fukumeme13

ふたりで遊びまくり〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


*おまけ*

「おえ〜〜」な顔になっとるよー、めめんぼ〜★

1313fukumeme6

実際は「おえ〜」っとなっていませんので、ご安心を^^

毎日、遊びに
一生懸命smile

|

« うらふくめめぼやっき #145 | トップページ | うらふくめめぼやっき #147 »

コメント

福袋、楽しいのいっぱい入っててよかったね〜(^ ^)
私もにゃんこの福袋買いましたー!
結構いい物ばかり入ってたのでお得感がありましたよ♪

ネコジャラシの棒の方を咥えてガジガジする福ちゃん
おえっ〜ってな顔してました(汗

毎日たくさん遊んでポカポカだね(*^^*)

投稿: ピィスケ | 2014年1月11日 (土) 19時46分

*ピィスケさん*
ピィスケさんちも福袋買ったんですね(^ω^)
福袋楽しいですよね〜♪

福ちゃん、おえ〜ってなってました?
棒のほうでは遊ばないで〜福ちゃーん★
めめんぼは
お気に入りのじゃらしだと
ガブッと噛んだら、離さないんですよcoldsweats02
そんな時は
かつお節の袋をガサガサさせたりすると
「くれるのー?」って
じゃらしを離します笑
秘技!かつお節だましっ!(^∀^;)だはは。

投稿: うらりん | 2014年1月11日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54568854

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #146:

« うらふくめめぼやっき #145 | トップページ | うらふくめめぼやっき #147 »