« うらふくめめぼやっき #146 | トップページ | ありがとう、大好きだよ、ルーちゃん! »

2014年1月15日 (水)

うらふくめめぼやっき #147

以前にもお話しした電気湯たんぽ。
(過去記事→こちら

ふくたろうってば
ふみふみ〜までしちゃうお気に入りっぷりsmile

14112fuku1

14112fuku2

14112fuku3

14112fuku4

でもね、ふくちゃーん
本来ふみふみするようのぬいぐるみが
横にあるよー。
(猫ちゃんの福袋に入っていたやつ)

14112fuku5

14112fuku6

湯たんぽで
ふみふみのほうが好きみたいです(^m^*
(ふみふみ行動をするのは、我が家でふくだけ〜)


↓次の日。。

14114fuku1

14114fuku2

「コレ、マクラには、ちょうどイイよ〜♪」だそうですsmile

|

« うらふくめめぼやっき #146 | トップページ | ありがとう、大好きだよ、ルーちゃん! »

コメント

電気湯たんぽふくちゃんのお気に入りなのね^ ^
ピンクの猫マクラもふくちゃん専用だね!
去年の福袋に入ってた水色の同じ猫マクラ持ってまーす(^O^)/

うちの福ちゃんはモミモミしないけどハッピーは毛布と私に
モミモミしちゃいます(≧∇≦)

投稿: ピィスケ | 2014年1月15日 (水) 21時33分

*ピィスケさん*
はーいwink
電気湯たんぽ&猫マクラを
ひとりじめしちゃってます〜笑
猫マクラのほう、おお!そうですか〜♪
色違いでおそろなんですね〜(´▽`)

ハッピーちゃんてば、毛布だけじゃなく
ピィスケさんにも〜?happy02かわいいー!
長男坊は甘えんぼちゃんってことですかね〜^^
ふくたろうのゴロゴロってば
ものすっごく大音量ですー(^∀^;)

投稿: うらりん | 2014年1月16日 (木) 08時59分

電気湯たんぽ良かったですね、ふくさんお気に入りで。ふくさんににあってます。かわいい^o^

投稿: タカ | 2014年1月17日 (金) 11時37分

*タカさん*
黒猫の抱き枕的なぬいぐるみに
今まではふみふみ〜してましたが、
この電気湯たんぽをあげてからは
もっぱら、こっちにふみふみ〜してます(^ω^)
抱き枕を“お母さん”と呼んでたので
電気湯たんぽを“お父さん”と呼んでますー(^m^*

投稿: うらりん | 2014年1月20日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54593711

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #147:

« うらふくめめぼやっき #146 | トップページ | ありがとう、大好きだよ、ルーちゃん! »