« うらふくめめぼやっき #148 | トップページ | うらふくめめぼやっき #150 »

2014年1月27日 (月)

うらふくめめぼやっき #149

14118fuku1

相変わらず、ふみふみ〜な
ふくたろう(^m^*

14118fuku2

14118fuku4

先日うららの肉球をUPしたので〜
ふくたろうの肉球はというと。。。

はい。
↓ふっさふさ〜の黒豆ですよ。

14119fuku

ではでは、
めめんぼ〜は?

14119meme

14119meme2

14119meme3

肉球チャンスが難しかったので
夫が抱っこした時にパチリ。
(↓夫に食べられそうになっとる★)

14119meme_2

ふくたろうと同じく!
ふっさふさ〜の黒豆なのでした(^ω^)
男子チームは
黒豆っ子ね。

「黒豆って美味しいの〜?」
Rimg0197


*つぶやきぼやっき*
めめんぼ〜の肉球ふっさふさ部分は
昨日ちょこっとカットしましたhairsalon
ふくたろうには拒否られたので
お腹とか他の部分をチョキチョキしましたー。

|

« うらふくめめぼやっき #148 | トップページ | うらふくめめぼやっき #150 »

コメント

うららさん、ふくさん、めめさんとも可愛らしい肉球ですね^o^猫ちゃんの肉球さわりたくなります^_^

投稿: タカ | 2014年1月28日 (火) 09時57分

*タカさん*
ぷにぷにと、やっぱり
さわりたくなっちゃいますよね〜(´▽`)
肉球って、たまらんですよねsmile

投稿: うらりん | 2014年1月28日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54763967

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #149:

« うらふくめめぼやっき #148 | トップページ | うらふくめめぼやっき #150 »