« 猫談義で楽しい1日♪ | トップページ | うらふくめめぼやっき #153 »

2014年2月13日 (木)

うらふくめめぼやっき #152

14125fuku1

はい、コレ。。
最近のふくたろうのブーム!!(゚ロ゚屮)屮
というか、
寒いときにうららのこのポジションを奪おうと
こうゆう行動に出る。。

「この人、水戸黄門に出てたよね〜」
14125fuku2

「こっちはYOUさんだ〜」
14125fuku3

↓また別の日も。。┐(´д`)┌

14127fuku1

ふくー、危ないよー!

14127fuku2

14127fuku3

14127fuku4

はい。抱っこして降ろしました★

“フチ”に乗るのが得意(好き)っていう噂も。。。
↓過去写真。
Rimg0013

Rimg0016

めめんぼが今よりスリム!という衝撃も(゚∇゚|||)spa

|

« 猫談義で楽しい1日♪ | トップページ | うらふくめめぼやっき #153 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54976553

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #152:

« 猫談義で楽しい1日♪ | トップページ | うらふくめめぼやっき #153 »